お菓子屋さん クッキー アイシングクッキー
到着のご連絡が遅くなり申し訳ございません。 クッキー無事に届いております :にこ: 明後日が誕生日パーティーなのでまだ娘の反応は見てませんが、可愛いので絶対喜ぶと思います♡ おまけの焼き菓子も美味しかったです! この度はありがとうございました :笑顔:
めちゃくちゃ可愛いです母に渡すのが楽しみです🎶 おまけのクッキーも美味しかったですありがとうございます😊またご縁がありましたら頼みたいです〜❣️
yuyusan15様、この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました😊✨ 可愛いと言って頂きとても嬉しいです🤍 こちらこそ、またご縁がございましたらぜひぜひ楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
レビューが遅くなりました。 無事に届き、またすごく可愛い品物ありがとうございます。誕生日に使用するのが楽しみです。
いつもお祝い事などで購入させてもらっています! 今回は娘の誕生日で購入させていただきました🌼 デザインも素敵なクッキーながら、もちろん味も美味しくて届くのをいつも楽しみにしています!またお願いしたいと思います💓今回も素敵なクッキーをありがとうございました♪
発送通知が来ずに不安になりましたが、 出来上がりは本当に可愛くて当日使うのが楽しみです! おまけにクッキーいただきありがとうございました! とてもおいしかったです💕
リクエストも丁寧に聞いてくださり、めちゃくちゃ可愛くて、感激しました(∗ˊᵕ`∗)しかも、味もバツグンに美味しかったです!ぜひまた注文させていただきたいです!
凄く素敵なアイシングクッキー! 息子も大喜びでした! またお願いしたいです(^-^)
かわいさは届く前から分かっていましたがアイシングもパリッとしていておいしかったです♡また注文します♡
今日取りに行けました٩(ˊᗜˋ*)و 開けた瞬間からめちゃくちゃ可愛かったです♡ 誕生日に使わせていただきます! ありがとうございました♪♪
とってもかわいいクッキーが届いて息子も大喜びでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- クリスマスのクッキーやメッセージもありがとうございました💞
くまちゃんのお誕生日クッキーセット
到着のご連絡が遅くなり申し訳ございません。 クッキー無事に届いております :にこ: 明後日が誕生日パーティーなのでまだ娘の反応は見てませんが、可愛いので絶対喜ぶと思います♡ おまけの焼き菓子も美味しかったです! この度はありがとうございました :笑顔: