
ご購入ありがとうございました。 可愛すぎるだなんてとても嬉しいです♡ また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました!いつもいいね!での応援ありがとうございます❤ 可愛いと言って頂きとても幸せです❤ ありがとうございました!
レビューありがとうございます☀可愛いと言って頂けてとても幸せです✨️機会がありましたらまたよろしくお願いします(*^^*)
1年記念に依頼させて頂きました!とってもカワイコちゃんがお祝いケーキを持ってやってきてくれました🥹本当にありがとうございます!また是非!他のメンバーの作成依頼をささてくださいm(*_ _)m
こちらこそオーダーありがとうございます☀とても大切な1周年お祝いにnupy_crochetを選んでくださり、本当に幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします❤
こちらこそ一緒に考えながら編めてすごく幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもnupy_crochetをよろしくお願いします❤
お迎え頂きまして本当にありがとうございます✨ yuzumomo様の生活にあみぐるみウーパーさんたちが寄り添えるなんて幸せでいっぱいです💞これからもどうぞよろしくお願いします✨
レビューありがとうございました❤ 機会があればまたよろしくお願いします( *°∀°* )
一目惚れしたぬーぴーさんのあみぐるみ初めて購入させていただきました⭐️おまわりさんになったウパさんとっても正義感溢れるお顔をしていてかっこ可愛いです🥰うちのウパさんを守ってもらうよう、お願いしました👮大切な宝物です🥺🩷また購入させていただきます🥰
車でたくさんドライブ連れてってください(*˙˘˙*)❥❥ 安全運転のお守りにもなりますよぉ🚗³₃
ウパちゃんラトル
素敵な作品で対応も早く良かったです。 また購入させて頂きたいです。