
ハンドメイド作家
無事に届いて安心しました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^_^) ありがとうございました!
この度はありがとうございました(^_^)またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
ありがとうございました(^_^)またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
この度はありがとうございました(^_^)またご縁がありましたら宜しくお願いします☆
喜んで頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^_^)ありがとうございました!
息子の1歳のバースデーフォト用に購入しました! とっても可愛くて大満足です♡ 発送も早く、連絡も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました!
息子君おめでとうございます(^_^) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします! ありがとうございました☆
喜んで頂けて嬉しいです(^_^)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆ありがとうございました☆
ありがとうございました(^_^)またご縁がありましたら宜しくお願いします♡
baby❣Kid'sコットンボンネット帽☆
色味も形もとても可愛いです! 最初から最後まで親切に対応してくださり、とても助かりました⭐︎ありがとうございました!