
レビューありがとうございます! コットンリネンとはまた違った良さがある生地ですよね😀 帆布は丈夫でしっかりしているのでぜひたくさん使っていい味を出していってください♪ この度もご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お好みに合って良かったです😊ぜひたくさんご愛用ください。この度はご購入いただきありがとうございました。 またショップ覗きに来てください!

とってもまんまるで可愛らしい作品ですね。お色が控え目で全体的には大人かわいいって感じ。これからたくさん使いたいと思います。小さなポーチも気に入りました。両方ともに大切にながく使わせて頂きますね❣ありがとうございました😀💕
レビューありがとうございます! まんまるでも落ち着いた色なので大人っぽいコーディネートにも合わせやすいかと思います♪ この度もご購入いただきありがとうございます!ぜひポーチ共々ご愛用ください😊

ふたつの可愛いバッグありがとうございます。 色も形もとても気に入ってます。 巾着トートの方はエコバッグとして携帯するのにお洒落だし使い易そうと思い決めました。 大容量トートの方は今回の内布のピンクが特にお気に入りポイントです。 色んなシチュエーションで楽しく使わせて頂きます。頂いたポーチの生地気に入りました。 この生地でバッグが再販されたら嬉しいなと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです😊 派手すぎない内布のピンクはアクセントに良いなと思っていたので嬉しいです!巾着トートはコンパクトに持ち運べて容量もあるので是非たくさん使ってください! ポーチの生地は販売中の3wayワンショルダーバッグhttps://minne.com/items/36825446と同じ生地です。 今後形の違う物も作れたらと思うのでまたショップを覗きに来てください! この度もご購入いただきありがとうございました😃
無事お迎えしました! この度も可愛いくて、色合いやデザインも好みで お気に入りです♡ 前回購入したバッグ達も大切に愛用中です♡ 巾着ショルダーも沢山愛用しますね(´▽`) 布巾やお心遣いありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 この度も気に入っていただけて良かったです! 何にでも合わせやすい色合いやデザインだと思うのでぜひ沢山使ってくださいね。 前回の物もご愛用いただきとても嬉しいです😆 この度もご購入いただきありがとうございました!
とても可愛くて使いやすくて気に入りました。 ショルダーの長さも丁度よく軽やかに持てて大満足です。色も好みのものでした。 また覗かせて頂きます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてホッとしました☺️ 帆布は使い込んでいくうちにどんどん馴染んで良い味が出てくると思うのでぜひたくさん使ってください。 この度もご購入いただきありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 早速使わせていただいてます✨とても使いやすいです😊今までどんなバッグを使ってもショルダー部分が肩からずり落ちてしまい困っていたのですが、このバッグは落ちてこないです❗それにとっても可愛いし、使いやすいです😊 まるっこいからか…持つとホッコリしてます(^^) 梱包に使われてた さらし は大事にしまいました。可愛いからまた何か使おうと思います。 ありがとうございました( ´∀`)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。肩からずり落ちずにご使用いただけるとのこと、使い心地も問題なく安心しました。まるっこい形はほっこりしますよね☺️そう言っていただけてほんとうに嬉しいです♪ さらしも色々使えるのでぜひご活用ください😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても、気に入りました。 毎日使ってます! レビューが遅れてしまい、申しわけありませんでした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♪ 毎日使っていただいてるとのこと、とても嬉しいです😃 この度はご購入いただきありがとうございました!

とても軽いバッグでナチュラルな感じが気に入っております😊肩にかけた時の長さも、ちょうどよく物が取り出しやすいです。購入出来て良かったです⭐️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪使い心地も良さそうで何よりです!ぜひたくさん使ってください。 この度はご購入いただきありがとうございました!

もう最高にいいトートバッグです☆ 大きさも生地感も私が欲しかったものドンピシャでした"(ノ*>∀<)ノ 色も普段ブラックを着る事が多いのでアクセントになるグリーンを選んで良かったです!! また色違い購入したいと思います!!
レビューありがとうございます! ご希望に添えてとても嬉しいです☺️ブラックとのコーディネート良さそうですね‼︎ 色違いもぜひご検討いただけたらと思います♪ この度はご購入いただきありがとうございました。今後もHARUをよろしくお願いします😊
まんまるトートバッグ*帆布*ブラック
本日確認しました。どんな感じの生地かなと楽しみにしていて、軽くて、柔らかさのある生地で、シワになりにくそうな感じでした。黒に濃いめの青の裏地がチラッと見えるのがとても可愛です。秋にピッタリのバックを使うのが楽しみです。ありがとうございました。