
非常に丁寧な作りで、素敵なお洋服をお譲りいただきました。我が家のドールちゃんに着せるのがとても楽しみです!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
到着のご連絡&レビューをありがとうございます✨そういっていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます✨ こちらこそまた機会があればぜひよろしくお願いします☺️
可愛いワンピースありがとうございました💕 またよろしくお願いします😊
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!✨無事お届けできてよかったです♡こちらこそ宜しくお願いします☺️

とてもかわいいお洋服が届きました🎀 帽子も洋服も丁寧に作られていて、細かいところまで本当に素敵です✨ ありがとうございました👼🏻
素敵なレビューをありがとうございます!✨そう言っていただけて、本当に嬉しいです🥹♡こちらこそありがとうございます!また機会があれば宜しくお願いします!✨

可愛いです🥰 お洋服はもちろんですが、猫さんの帽子の形がとっても可愛くてこれからお出かけの時にもたくさん着せて出かけたいです♡ 素敵な作品を本当にありがとうございました.ˬ.)" またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.ˬ.)"
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!✨おでかけに連れてっていただけたらとても嬉しいです!🥰こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました♡是非またよろしくお願いします☺️

素敵な素敵なワンピースが届きました💕 肩のラインや切り替えが絶妙なバランスで、ウチのワンダにぴったり、すごいかわいいです😊 縫製も丁寧で、着せやすいです ありがとうございました🙌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!そういっていただけてとても嬉しいです😭✨着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰こちらこそまたご縁がありましたら是非宜しくお願いします♡

とっても素敵なブラウスが届きました!2着とも、お色もデザインもとっても気に入りました♡着せるのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁をいただけて嬉しかったです☺️いつもありがとうございます♡

商品無事受け取りました。 可愛いワンピースが届いて嬉しいです。お色も落ち着いたピンクで、とても気に入ってます♡ 猫ちゃんワンピースは、愛らしく、それでいて甘すぎないデザインが大好きです! 素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
到着のご連絡&レビューをありがとうございます🙇♀️さっそく着用写真まで😭✨そういっていただけてとても嬉しいです🥹ありがとうございます♡こちらこそ今後とも宜しくお願いします💕
可愛いワンピースが届きました! 細い所まで丁寧で、デザインもおしゃれで大変気に入ってます。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします(*^^*)
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです☺️✨こちらこそありがとうございます♡また是非宜しくお願いします😊🍀

本日受け取りました。 着せたかったうちのドールにとても似合って嬉しいです✨ オシャレなお洋服を本当に有難うございます😊 また是非よろしくお願いします🌷
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!さっそく着用画像まで😭✨こんな素敵な子にきせてくださって嬉しいです🥹💕こちらこそまたご縁があれば宜しくお願いします!☺️
□縫うの森□ プチブライスサイズ/アウトフィット/服
レビューが遅くなりすみません。 お品物、無事届いております。 プチブライスをお迎えし、お着替えさせてあげるアイテムを色々探していましたが、縫うの森様のお帽子が前からずっと気になっておりました。この度はやっとお迎えができて嬉しく思います♪ とっても可愛いです(コーデュロイ生地大好きです♡)!カラーも他にも色々あったので、どれも可愛くて悩みました。 今の時季はもちろん、秋冬にも活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。