ファッションデザイナー,アーティスト
デニムのポケットの出し入れのしやすさや、スマホケースのボタンも押しやすく加工してあってとてもいいです。 修理サポートもあるとのこと。長く愛用したいです。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお写真とともに、嬉しいメッセージをいただきとても嬉しいです。 ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです(^^) メンテナンスが必要になりましたら、ご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました。 ぜひまたの機会を心より楽しみにお待ちしております。
とても可愛いモコモコでどれにするか迷いましたが、生地変更等も快く請けて頂き購入出来て本当に嬉しいです(^ ^) 気になっている作品もあるので、また購入させて頂きたいと思います!
レビューをいただきありがとうございます。 ムートンと赤いチェックの組み合わせでオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 モコモコとウールチェックの組み合わせが似合う、可愛いケースに仕上がったかなと思います。^^ ロングストラップと一緒に、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) この度は本当にありがとうございました。 ぜひまたのオーダーを、心より楽しみにお待ちしております。
いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。 またお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)
レビューをいただきありがとうございます。 いつも当店の作品をご愛用いただき心より感謝いたします。 ふわもこ&デニムのケースを楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひ、またの機会を心より楽しみにお待ちしております(*^^*) 本当にありがとうございました。
こんばんは 先程無事に届いておりました。 ずっと気になって拝見していて購入させて頂きました。 思ってた以上に素敵なケースでとっても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
お受け取りのご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。 ご注文のお品がご期待に添えて心から嬉しく思います。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。(*^^*) 嬉しいメッセージをいただいて制作の励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
待った甲斐がありました! 一目惚れは間違いなかったです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。 修理も可能と書いてあったのですが、機種が変わった場合この仔牛の生地を使ったリメイクは可能でしょうか?
レビューをいただきありがとうございます。 一目惚れしていただき光栄です。 お届けしました作品を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。(^^) なお、機種変更に伴う仔牛革の再利用につきましては、ごめんなさい、ご対応が難しいです。 ご意向に添えず申し訳ございません。 この度は誠にありがとうございました。 ぜひまたの機会を心より楽しみにお待ちしております。
以前こちらで購入させて頂いたスマホケースとiPadケースがとても気に入っており、新しいiPhoneにしたら絶対ヌノハリートさんにお願いすると決めてました!! 前回のケースは2年半ほど使ってましたが、少し解れが出たぐらいでボタン部分のストーンが取れるなどもなく、長く愛用させて頂きました。 やっぱりとても可愛いし、使い勝手もよくて、、またお願いして本当に良かったです。 2つとも大切に使わせていただきます!!ありがとうございました!
評価をいただきありがとうございます。 リピートでご注文をいただきありがとうございます! 以前のケースを長くご愛用いただき感謝いたします。 今回ご注文の2つのケースも、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ウールのチェックは見た目にも手にも暖かく、これからの季節に似合いますね(^^) 気分や季節にあわせて楽しんでいただけましたら幸いです。 素敵なお写真も添えてくださりありがとうございます(^^) 嬉しいご感想をいただいて制作の励みになります。 本当にありがとうございました。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
手元に届くまで、かなり時間かかりましたが、待ってて良かった❤︎ 他では手に入らない自分だけの素敵なケースでした 絶対リピートしますねありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます。 長くお待ちいただき感謝いたします。 お届けしましたお品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 bosuneko-mさまだけのデニムケース、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) はい、ぜひまたのオーダーを心より楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございます! 色々とオーダーしましたが丁寧にご対応いただき大変満足です😊 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 今回のお品も気に入っていただけて嬉しく思います。 大満足とのご感想をいただき、とても励みになります😊 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) いつも本当にありがとうございます。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
とても可愛いケースで大満足です❣️ありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 ふわもことデニムの風合いを楽しんでいただけましたら幸いです(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました。😊 またの機会を心より楽しみにお待ちしております。
t-marさま専用ご注文ページ/コットンコラージュ手帳型luna_noteアレンジ
丁寧に製作して頂きありがとうございます(^^) 可愛くてすごく気に入っております 大事に使用させて頂きます ありがとうございました(^^)