ファッションデザイナー,アーティスト
めっちゃくちゃかわいくて、手に馴染むiPhoneケース です。 超お気に入り。 お願いしてよかったなと心からおもいました。 ありがとうございました。
レビューもいただき、ありがとうございます。 超お気に入り、とのご感想をいただいて、心より嬉しく思います。 デニムの風合いが手に馴染むとおっしゃっていただけて、嬉しいです。 ぜひ、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。(^^) いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
受け取りました! とてもかわいくてステキです(๑>◡<๑)✨ 丁寧に対応していただきありがとうございました😌 大切に使わせていただきますね(^_^)☆ ありがとうございました😆
お受け取りのご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。 この度は手帳型でオーダーをいただきましてありがとうございます。 お品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 デニムとウールチェックの風合い、デザインを楽しんでいただけましたら幸いです(^^) 嬉しいご感想をいただき励みになります。 こちらこそ、本当にありがとうございました😊 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
10年程前、デニム×レオパードのケースに一目惚れしましたが、当時はAndroid用のご対応が無いとのことで残念ながらあきらめました。今回、たまたま再び出合うチャンスがあり、ようやく手にすることができました。届いたケースは想像以上に素敵で可愛くて好みそのもの!丁寧な作りなだけでなく、遊び心もたくさんで大満足でした♪また、やり取りもきめ細やかでとても感じが良く、安心してお取り引きができました。これから大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お品を気に入っていただけて、大満足のお声をいただき、大変嬉しく、創りて冥利に尽きます。 10年の月日を経て、ヌノハリートのお品をお届けすることができて、心から嬉しく思います。 デニム×レオパードのスマホケース、ぜひ、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) お取引中も、温かなお心遣いありがとうございました。 Tちゃん♪さまとのご縁に感謝いたします。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
本日、商品を受け取りました。 早々に製作していただきましてありがとうございました。 商品も直に見ると一段と格好良くて大満足です。 長く愛用したいと思います。
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます。 大満足とのお声をいただき、心から嬉しく、また、励みになります。 ぜひ長くご愛用いただき、デニムの風合いの変化を楽しんでいただけましたら幸いです。(^^) この度は、本当にありがとうございました。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
無事に届きました♪ いつもありがとうございます。 また機種変更するまで大事に使わせて頂きます :にこ:
お受け取りのご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。 いつもご愛顧いただき、心より感謝いたします。 ぜひ、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) また、機種変更後のオーダーを、心より楽しみにお待ちしております。 :にこ:
ありがとうございました 機種変更前から同じタイプのケースを使っていたので、慣れもあり希望をきいて頂いたのもあり大変使いやすいです。 次回機種変更する時には、又、購入できるといいなって思います
レビューをいただきありがとうございます。 機種変更に伴い、再びオーダーをいただき、心より嬉しく感謝いたします。 大変使いやすいと伺いまして、嬉しく思います。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。(^^) 次回機種変更後のご購入を、ぜひ心より楽しみにお待ちしております。
先程受け取りました! 今回も可愛くて、早速つけました^ - ^ 毎回可愛いスマホケースを、ありがとうございます! 今回も大切に使わせて頂きます!
レビューをいただきありがとうございます。 こちらのデザインを気に入っていただき、とても嬉しく思います。 本当にありがとうございます! お揃いのストラップと一緒に、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) こちらこそ、ご愛顧に心より感謝いたします。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております!
商品届きました。 今まで何度もケースを替えてましたが、こちらのデニムケースに出会ってからは一途に愛用しています。 お揃いのストラップ、知らぬうちに紛失してしまったので 再購入しました。やっぱり他に替わるものがない可愛いストラップです。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 当店のデニムケースをご愛用いただき、本当にありがとうございます。 同じストラップのオーダーをいただき、嬉しく思います。 また、デニムケースと一緒に楽しんでいただけましたら幸いです(^^) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
本日無事に届きました! 今回もありがとうございます :笑顔: 夏用にもう1つお願いすると思いますので、その際はぜひまた宜しくお願い致します!
お受け取りのご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。 今回のお品も気に入っていただけて嬉しいです。 ふわもこのムートン、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^) いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。 夏用のオーダーも、ぜひ、心より楽しみにお待ちしております。
sss546さま専用ご注文ページ/スワロフスキーアレンジ:赤色チェックとデニムのスマホケースα-Gemini
いつもながら素敵な作品をありがとうございます このケースを見る度に毎日気分が上がります🎵 今回も大満足です 大切に使わせていただきます これからも作品楽しみにしています 本当にありがとうございました