ファッションデザイナー,アーティスト

この度はリピートでご購入頂き誠にありがとうございます。 ケースを気に入って頂き、大満足とのこと、大変嬉しく思います(*^^*) カードポケットや細かなところも気に入ってくださり、嬉しいです。 便利にたくさん楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、いつも当店のケースをご愛用くださり、本当にありがとうございます。(^^) 温かいメッセージを励みに、これからもますます頑張ろうという気持ちです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会を、心より楽しみにしております。 :にこ:
いま受けとりました(^ ^) 細かい注文まで聞いて頂き、ありがとうございました! とっても可愛いです♡ 大事に使わせて頂きます!!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ケースを気に入って頂けて嬉しいです! たくさん楽しんで頂けたら何よりです(*^^*) 良い評価も頂き感謝致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ(^^)

先程無事に受け取りました! もう!もう!めちゃくちゃかわいい〜っ♡♡ 最初から最後まで丁寧にご対応頂きありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願いします♡
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 仔牛柄のデニムケース、たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良い評価も頂き感謝致します。 またの機会を心よりお待ちしております(^^)
無事に届きました。いつも素敵に作っていただいてありがとうございました。カバーもそうですが、付属で頂くのも気に入って使わせて頂いてます。ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡を頂きありがとうございます。 いつもヌノハリートの作品をご愛用くださり、本当にありがとうございます。 今回のカバーも気に入って頂けて良かったです\(^o^)/ カバーを入れた袋もご利用頂けて嬉しいです。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 どうぞ宜しくお願い致します(^^)
今日届きました。すごく可愛いくてお気に入りです。 このスマホケースが入っていた袋もオシャレでした。
到着のご連絡ありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん楽しんで頂けたら幸いです。(^^) この度は本当にありがとうございました。 何かございましたら、またいつでもお気軽にご連絡ください。
本日届きました!今までは黒の味気ない手帳型のしか使ったことなかったんですがスマホを買い換えたのでお出かけ用にと思い切って注文しました。 予想以上に出来が良くて気に入りました💓💓💓💓ありがとうございました😊💖 来月沼津に旅行に行くので旅のお供になりそうです😁🚕🚗🚙💭🗾
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) ドールちゃんも来月の旅行を心待ちにしていると思います(*^^*) たくさんお出かけに連れていってあげてください。 :笑顔: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

今日届きました! 最高に可愛いケースです💕 大切に使います! ありがとうございました!
レビューも頂き、誠にありがとうございます。 ケースを気に入って頂けて嬉しいです。(^^) たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。(^^)
本日、商品、受け取りいたしました。 とっても可愛いケースで、大満足です♡ また、次回、スマホケース を替えるときは、またこちらで探して購入しまーす⭐︎ ありがとうございます♡
レビューを頂きありがとうございます。 大満足とのメッセージを頂けて、大変嬉しく思います(^^) たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 次回のご購入、心よりお待ちしております。 何かございましたら、またいつでもお気軽にご連絡ください(^^)

本当にとても可愛くて大満足です!
レビューを頂きありがとうございます。 スワロをお付けしたゼブラ柄のケース、気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん楽しんで頂けたら幸いです(^^) この度は本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

昨日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございました。 素敵で使い易いお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 大満足とのご感想を頂けて、大変嬉しく思っています(^o^) こちらこそ、素敵なお客さまとの出会いに感謝致します。 ゼブラ柄のオシャレなiPhoneケース、たくさん楽しんでくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 また素敵な作品に出会って頂けるよう、頑張ろうという気持ちです(^^)
iPhone11Pro,XS,X,8,7,6s,6,SE,5s,5/スワロフスキーデニムiPhoneケース16005_Orion
リピートです♡ この度もありがとうございました(▰╹◡╹▰)﹢◊*゚ とても可愛くて使いやすくて大満足です❣️裏のポケットが両開きになっていてカードの出し入れしやすそうでこれから使うのが楽しみです♡私は電子カードを入れてますが 買い物する時にスマホだけ持って済ませられるので便利です!ピッタリしてるのでカードが外れる心配も無さそうですし安心です♡カードをレジに置き忘れしてしまった経験があるので(--;)この形で、可愛くて!しかも人と被らなくて♡ヌノハリートさんの大ファンです!! これからも素敵な作品作りしてくださいね♡また機会がありましたらよろしくお願いします﹢◊*゚