ファッションデザイナー,アーティスト
スマホケースに引き続きアイパッドケースも、購入させていただきました(^-^) デニムの風合いが可愛いですね(*´ω`*) 母と開封した時にニンマリと笑顔になりました(*´∇`*) いつも丁寧にメッセージをくださるので最後まで気持ちよくお取引できます♡いつもありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) また、是非購入したいです(*'▽'*)
この度は、リピートでご購入頂きありがとうございます(^^) iPadケースも気に入って頂けてよかったです!デニムの風合いを楽しんで頂けたら幸いです(*^^*) いつも温かな、お喜びのメッセージを頂いて嬉しく思います(*^^*) これからも、喜んで頂ける作品作りに頑張ろうという気持ちで、励みになります(^o^) ぜひ、またのご購入を心よりお待ちしております(^^)
2年半前に購入し、ずーっと愛用。機種変更のタイミングで迷わずリピート購入させていただきました。今回は母とお揃いで注文。 本当にお洒落で、誰も持っていない超日用品。大切に使わせていただきます。またご縁がありますように。
いつもご愛顧頂きありがとうございます。 今回はお母様とお揃いでご注文頂き、光栄です(*^^*) 超日用品との言葉に感激し、創りて冥利に尽きる思いです。 今回のケースもたくさん楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁を心より楽しみにしております。 本当にありがとうございました。
ずっとデニムのケースが欲しくていろいろ探していたところにヌノハリートさんを見つけました。注文から到着まで約3週間程で、メッセージの案内通りの到着でした。待ち遠しいって思いよりも楽しみでしかなく、待ってる間も商品ページを見たりして楽しんでいました。商品が届いて開けた時も、とってもかわいくて丁寧な包装で上がり、現物を見た瞬間はもうめちゃくちゃ可愛くて、探し求めていたイメージ以上のもので、末長く使いたいなって一瞬で思いました。アフターケアもあるので安心して、大事に使わさせていただきます。もうすべてがドンピシャで感動でした。ヌノハリートさんと縁があって本当よかったです。ありがとうございました。
素晴らしいレビューを頂きありがとうございます。 大変嬉しいご感想を頂いて、感激しております(*^^*) 作品を気に入って頂き嬉しいです。 使い込んで、ねこまみれ様のユーズドデニムに仕上げて頂けたら幸いです。 包装も喜んで頂けて嬉しいです。 アフターケアも対応させて頂きますので、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝致します。 またの機会を心より楽しみにお待ちしております。
待った甲斐がありました。 めちゃめちゃ可愛いです。 赤ファスナーが映えてまた可愛い( ´∀` )b 気に入りましたー 大事に使います。
レビューをくださり、ありがとうございます。 長くお待ち頂き、ありがとうございました。 赤ファスナーのデニムケース、気に入って頂けて嬉しいです! 長く楽しんで頂けたら幸いです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
レビューを頂きありがとうございます。 カメラ側のポケット、ご活用頂けたら何よりです。(^^) この度はリピートでご購入頂き、本当にありがとうございます。 いつもヌノハリートの作品をご愛用頂き、感謝致します。 また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 またの機会を心より楽しみにしております!
購入したあとに、色合いや細さなど変更出来ることをメッセージで親切に教えてくださり、結果とても気にいる作品に出会えました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾商品は思ってたより柔らかなデニムでした!新品なのに、使い込んだフィット感が!!また機会がありましたらよろしくお願いします♡ ヌノハリートさん最高です!
ハンドストラップ、気に入って頂けて良かったです! デニムの感触も気に入ってくださり、ありがとうございます。 嬉しいメッセージを頂いて、テンションがあがります(^o^) いつもヌノハリートの作品をご愛用頂き、本当にありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております。^^
レビューが遅くなりました。 今回の作品もとってもおしゃれで喜んでおります♬大満足です! 今回はネックストラップも一緒に購入しました。 購入の際にあらかじめ誰が使うのかをお伝えしていたのですが、接続部のリングサイズに至るまでお気遣い頂き感謝の限りです。ネックストラップとして使用しない時は編んでハンドストラップとしても使ってます。ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂き、喜んで頂けて大変嬉しく思います! ロングストラップを編み込んで、ハンドストラップにするのは斬新ですね! デニムの存在感もぐっと増しますね(^o^) ほどけば、すぐにロングストラップとして使えるんですね。 ケースとストラップ、たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 この度はリピートでご購入頂き、誠にありがとうございました。 次にオーダー頂いているケースも、一生懸命制作させて頂きます(^^)
本日受け取りました! とてもかわいくて使いやすくて大満足です☺️ ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! ご満足頂けて大変嬉しく思います(^o^) たくさん楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 またの機会を心より楽しみにしております(^^)
届きました! プレゼントしました 気に入って 大喜びでした ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。 贈り先さまに気に入って頂けて、大変嬉しく思います。 喜んで頂けて何よりです!(^o^) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 良い評価も頂き感謝致します。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 ぜひまたの機会を心より楽しみにしております。
iPadPro,ipad,iPadminiヒョウ柄デニムiPadケース/Jupiter+lynx_pad_26
以前iPhoneケースをお願いした時から、iPadを買ったらケースはここでと決めてました! やっぱりめちゃくちゃかわいい、、、!iPhoneケースもとても気に入っており長く愛用しており、ほつれ等もお願いすると治してくださるのもとてもありがたいです、、! こちらのiPadケースも大切に長く愛用していきたいと思います。