布遊び人

無事お手元に届き安心致しました。 ハリスプリントを気に入って頂けて嬉しいです♪ 今後も少しずつ可愛いレディを紹介していこうと思っています。 また、レディに会いに来て頂ければ幸いです。 ご利用ありがとうございました😊
素敵なシャツ届きました♪ 職場でいっばい着たいと思って購入しました^^ これからの時期も重ね着したいと思います♪ 着ていくのが楽しみです^^ ありがとう御座いました☆
無事お手元に届き安心致しました。 どうぞ、いっぱい着て楽しんで下さい! 職場での評価も気になるところです(笑) 又の御縁を楽しみにしています。 ご利用頂きありがとうございました。

この度は、お世話になりました。 先ほど、作品が届きました。 有難うございました。また、お気遣いまでいただき、申し訳ありません。大事に使わせていただきます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
こんばんは。 商品が無事お手元に届き安心致しました。 毎日、暑い日が続きます。 夏場にピッタリの商品ですので、御愛用下さい。 ご利用頂きありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 色の変わり具合も味になる素材ですので、そんな変化もお楽しみください。 ご利用ありがとうございました。
この度は御注文頂きありがとうございました。 オンリーワンのワンピース!どうぞ御愛用下さい。

無事に届きました。 着物リメイクではあまり見ない(と思う)デザインの、とても素敵なチュニックですね。シルエットも色柄もとてもきれい。夏のおしゃれ着に…と思いましたが、それだけではもったいない。春からタートルネックにあわせて着ようと思います。トートバッグも素敵!こちらは早速通勤のサブバッグとして使わせていただきます。おまけの巾着もありがとうございます。 どのお品も大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます。 無事お手元に届き安心致しました。 商品も気にいって頂けたようで嬉しいです。 インナー次第で長い期間楽しめますので御愛用下さい。 又のご縁を楽しみにしています。 御利用ありがとうございました。

ありがとうございました。 富士山が大好き!ワクワクして待っていました。 期待以上に色合いも来た感じもステキでした。 お気に入りの服に仲間入りしました🙂
初めての小さなポーチ(グリーン)
素敵なハリスプリントのポーチ、可愛いくラッピングされて無事届きました📪とても可愛いし、チャームもポーチに合わせて付けて可愛いですね ハリスプリントとは初めての出会いですが素敵ですね saraさんがハマってしまったの事ですが良く解りますよ 大切に毎日使わせて貰いますね 素敵なハリスプリントのポーチありがとうございました😆