布遊び人

無事お手元に届き安心致しました。 初秋からのお出かけ着として御愛用ください! 今後も少しずつ新しい作品を紹介させて頂きます。 またの御縁を楽しみにしています♪ ご利用ありがとうございました。
本日素敵なジャンパースカート受け取りました。 大きな柄とポケット、背中のワンポイントもとても気に入っています。 これからインナーと合わせる楽しみも増えました。 また早くの対応ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。 ジャンバースカートはインナー次第で長い期間楽しめます。 色々コーディネートして御愛用ください。 またの御縁を楽しみにしています。 ご利用ありがとうございました。

男前な柄の中に菊と桔梗の花、背中に富士、ウエストの切り替え部分に可愛く「無病息災」、涼しげなだけでなくとても気が利いています。残暑というより猛暑の秋、まだまだたくさん着られそうです。 迅速なご対応、お心遣い、ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 素敵なレビューありがとうございます♪ この暑さですので、まだまだたくさん着て頂ければ幸いです。 又の御縁を楽しみにしています。 ご利用ありがとうございました。

丁寧な縫製でスタイリッシュなバルーンスカート、サイズ感も良くとてもステキです!銘仙のパッチワークの組み合わせが絶妙で、スカートハンガーに掛けて魅入ってしまいました。
無事お手元に届き安心しました。 銘仙らしいインパクトのある色合いと絵柄が可愛いスカートです。 季節に合わせてコーディネートして御愛用下さい♪ ご利用ありがとうございました。

この度は、お世話になりました。 本日、この夏に活躍しそうな作品が、届きました♪ 有難うございました♪ また、ご丁寧な暑中見舞いのおハガキをいただき、有難うございました。 この夏は特に暑くなりそうですが、どうぞくれぐれもご自愛くださいますように…。
いつもショップをご覧いただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 暑い夏の外出着として御愛用下さい。 またの御縁を楽しみにしています! ご利用ありがとうございました。
この度は、お世話になりました。 素敵な夏のお洋服3点、届きました。 有難うございました♪ そして、お気遣いまでいただき、有難うございました♪ 毎年言われることですが、今年の夏も酷暑☀️とか…、干からびないようにしたいと思っています。 これからも、ステキな作品を楽しみにしています♪
無事お手元に届き安心致しました。 昨年同様に暑い夏…どうぞ、涼し気な木綿の洋服で気持だけでもリフレッシュして下さい。 またのご縁を楽しみにしています♪ ご利用ありがとうございました。 SARA

本日無事に品物が届きました。有り難うございました。素敵な作品ですね!今だと下にカットソーを着るとよいみたいです。 おまけの袋もかわいいくて小物類をいれるのに良さそうです。 また、ご縁がありますように。
商品が無事お手元に届き安心致しました 今夏、色々コーディネートして御愛用下さい♪ こちらこそ又の御縁を楽しみにしています。 SARA

丁寧に作られた作品を購入できてとても嬉しいです。🥰大切にさせていただきます。
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またの御縁を楽しみにしています。
無事お手元に届き安心致しました。 華やかなブラウスです♪素敵に着こなして頂ければ幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。
この度は御注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 又のご縁を楽しみにしています♪
楊柳&絞りのシャツブラウス
先程受け取りました。 とても素敵なブラウスでお気に入りとなりました♪ これからの季節に活用させていただきます😊 素敵なブローチもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♪ また楽しみに覗かせて頂きます😊🙇♀️