
rose-roomさま🍀 嬉しいレビューをいただきまして本当にありがとうございます(*^-^*) おうち時間にご活用下さいませ。 素敵な時間になりますように(^-^)/

いつも心のこもった対応 ありがとうございます。 作品とても素敵です。 本当にほっこりしますね。 作品、大切にもう使っています。 これからもよろしくお願いいたします😊
olive-treesさま🍀 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ😊 お気に召していただけて私も、とっても嬉しいです。 おうち時間にご活用いただけたら幸いです💕 素敵な時間になります様に(^-^)/ これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) *hirahira*
今日届きました。ありがとうございます :にこ:。ラッピングもかわいくて🖤、素敵な巾着のプレゼントもありがとうございます。とってもかわいくてかわいくて、素敵なマットありがとうございました :笑顔:。
amigurunmiさま🍀 無事にお手元にお届け出来て、安心しましたぁ🎵 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)いつも、本当にありがとうございます💕おうち時間にご活用下さいませ😊 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🌸 *hirahira*
先程受け取りました! 想像以上に可愛かったですー♡! 使うのがもったいないくらいです(><)♡ 大切に使わせて頂きますね♪ ラッピングも可愛すぎて、開ける前からキュンキュンしました!ありがとうございました♡
chiyoさま🍀 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ(^-^)/そして、とっても嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m おうち時間にご活用いただけたら、嬉しいです💕ラッピングも気に入っていただけて良かったです🎵 この度は、本当にありがとうございましたぁ(*^-^*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします🍀 *hirahira*
olive-treesさま🎵 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ(^-^)/ ほっこりおうちカフェ楽しんでいただけたら嬉しいです🍀 これからも、どうぞよろしくお願いいたします💕 *hirahira*
mionさま🎵 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ(^-^)/ そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m おうちカフェにご活用いただけたら幸いです💕これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) *hirahira*
takachan2さま🍀 嬉しいレビューをいただきまして、本当にありがとうございます(^-^)/パッチワーク気に入っていただけて嬉しいです💕 おうち時間にどうぞご活用いただけたら幸いです🎵これからも、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) *hirahira*

本日届きました。丁寧に作られていて、二つともとっても可愛いコースターでした♡大切に使わせてもらいますね♪ラッピングも素敵でした(*^^*)
nanaさま🍀 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ(*^-^*) そして、とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます💕 おうち時間にご活用いただけたら幸いです🎵この度は、ありがとうございました(^-^)/これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m *hirahira*
厚めのコースターでぷっくり感がたまりません!デザインも表裏どちらも細部まで可愛く、とても気に入りました♡ 濃いめの色合いで汚れが気にならず使えるのもいいなと思いました。大事にします!
nanaさま🍀 いつも、ありがとうございます(*^-^*) コースターお気に召していただけて本当に良かったです~🎵これからの季節にほっこりおうちカフェ☕楽しんで下さいませ💕これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪ *hirahira*
無事に受け取りました♡ とても丁寧に作られていて、どれもとっても可愛いです*ˊᵕˋ*❤️ ラッピングも本当に可愛いくて、素敵なお心遣いまで本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お家でカフェ気分を楽しみたいと思います♪♪♪( ´艸`) 大切に使わせて頂きます🍀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
cookie houseさま🎵 お返事遅くなりすみません~⤵️ 無事にお手元にお届け出来て安心しましたぁ(*^ー^)ノ♪そして、とっても嬉しいレビューをいただき本当に嬉しいです💕ありがとうございましたぁo(^o^)o これから寒い冬に入るので、ほっこりおうちカフェでご活用いただけたら幸いです🍀これからも、どうぞ宜しくお願いいたします🎵 *hira hira*
こちらは、rose-roomさま専用ページです(^-^)/
素敵な可愛らしい作品が届きました✨ また、機会がありましたら、宜しくお願いします✨