
大工&木工房
無事に届きました✩.*˚とってもかわいいお椅子に出会えました!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) もうすぐ2歳の息子にプレゼントとしてお迎えしたのですが、届いてみたらかわいすぎてはやく座らせてみたくなってしまい、、ちょっとだけ座らせてみせました(*^^*) ぴったりです!作りもとてもしっかりしているのに軽いので、息子ひとりでも椅子をひいたりしやすそうでした☆ 息子が大きくなったら、次はインテリアとして長く使いたいと思います!本当にありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
誕生日プレゼントとしてのご購入ありがとうございました。 待ちきれずにフライングしちゃったんですね。 座っている後姿が可愛いんです。ちょっとお兄ちゃんになった感じだと思います。 お子様が成長されたら観葉植物の置き場にと末永くお使い頂けれは嬉しいです。 ありがとうございました。
写真を拡大して見ましたが仕上がりの美しさにうっとりしてしまいました。 木目を生かして螺鈿職人の技が光輝いています。 私の実力以上のものを引き出していただきありがとうございます。
先程届きました(*≧∀≦*)早い発送とても助かりました♡椅子も凄く素敵で(♡∀♡) 後数日で1歳になる息子も、とても気に入って嬉しそうに座っておりました(*´罒`*)大切に使わせて頂きます‼︎ありがとうございました♡
ありがとうございます。 大自然の中に溶け込んで居るようでとてもいい感じですね。 お子様も自分専用の椅子に座って、きっとお兄さんになった気分ではないでしょうか。 とってもお似合いです。 ありがとうございました。
角も丁寧に加工されておりしっかりした作りで、ガタツキ等もありません。 安心して療育で使えそうです。 素敵な机を有難うございました。
ありがとうございます。 安心してお使い頂けるとプロの方に認めて頂き大変喜んでおります。 療育のお役に立てれば何よりです。 ありがとうございました。
本日届きました。注文してから発送までがとても早く、とてもありがたかったです。 デザインもサイズ感もとても可愛いいです。 1歳の娘も気に入ったのか、座らせた瞬間笑顔になっていました! ありがとうございました!
ありがとうございます。 お子様の笑顔が何より嬉しいですね。 自分専用の椅子ですからちょっと大人になった気分でしょうか。 楽しく遊んでいただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 木のぬくもりとしっかりした作りが伝わり、作り手としてとても嬉しいです。 この椅子でいっぱい遊んで笑顔がいっぱいになっていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
この度は素敵なおもちゃ棚を作成して頂き、ありがとうございました。 本日無事に到着し、さっそくおもちゃを飾りました。 どこを触ってもスベスベで木の温もりが伝わってきます。 とても丁寧な作りで理想のおもちゃ棚になり、オーダーでお願いして本当によかったと思っております。 お見積もりから発送まで迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 次はおもちゃ箱が入るような大きいサイズのおもちゃ棚も欲しくなりました。 今後もnuma-g様の作品を楽しみにしております。 可愛いフォトフォルダーも大切に使わせていただきます♡
ありがとうございます。 綺麗に並んでとても上品に見えますね。棚に並んだ姿を見るとおもちゃも生き生きして楽しそうです。 置かれるおもちゃの寸法をご確認されて棚の奥行と高さをご指定いただきました。 使う板が幅広のため価格はアップしてしまいましたが寸法優先でご購入いただきました。 小物の棚はなかなか市販されていませんのでご希望の寸法で作成できて良かったです。 ありがとうございました。
IKEAのカラックスにピッタリ入るサイズに作っていただけて、大満足です。板に車止めの溝が入っているので、1歳10ヶ月の息子が並べてもミニカーが落ちてこず、助かります。 沢山並べて見えるので、楽しそうです。 オーダーしてから届くまでも早く、とてもきれいな作りで丈夫そうです。 おまけも素敵でした。ありがとうございます。
上手に並んでいますね。 楽しい遊び空間が出来て良かったです。 並んでいるのを見るだけで楽しくなります。 サイズもピッタリで安心しました。 棚にはめ込むとのご希望でしたのでミニカー棚の直角の精度をいつも以上に出しました。 いっぱいミニカー遊び楽しんでくださいね~♪
宝物はミニカーだけじゃありませんものね。 大切にしている物を飾っていつも見られるのは素敵です。 色々な遊びで楽しんで頂けれはきっと棚も喜んでいると思います。 ありがとうございました。
子どもテーブル 幅70×奥45×高35センチ 木のぬくもり キッズテーブル
注文してすぐの発送ありがとうございます!! 最近お絵描きがブームの1歳6ヵ月の娘に机を購入しました! さっそくお気に入りの様子で机でお絵描き夢中で 大好きなご飯の時間になっても来てくれません(笑) ご馳走様したらすぐにまた机に行って色々おもちゃを広げたり 自分の机!!って感じで、まだ早いかな〜と思いましたが 買ってよかったです!! すごく丁寧な作りなのに安くてびっくりしました!!