
この度はご購入、そしてさっそくのレビューありがとうございました!!満足していただけてとても嬉しいです!!小振りですがあかるいピンクが冬のコーデを彩ってくれると思います♪たくさん使ってくださいね☆
商品受け取りました。とても素敵で気に入ってます♫暗めのコーディネートの時のアクセントになり、購入してよかったです☆ この度はどうもありがとうございました。
このたびはご購入、そしてとっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます!早速気に入ってくださったなんて!!すごく励みになりました♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!鮮やかな赤色のリースがtsubame1205さまのコーデを素敵に彩ってくれることを祈りつつ☆
本日、商品が届きました! 注文してすぐに発送連絡があり、とても安心できました✨ 商品もとっても可愛くて、どんな洋服にも合わせられそうで、とても気に入っています♥️ たくさん活用させてもらいます!! またギャラリー、覗きに行かせてもらいますね♪
このたびはご注文、さらにはとってもうれしいレビューまで本当にありがとうございます!ちょうど前の制作が終わったところでその勢いで一気に進めたので早すぎて逆に驚かせちゃいましたよね!作品も気に入っていただけたとのことですごく嬉しいし励みになります!ぜひぜひたくさん使ってくださいね☆今後ともnul.をよろしくお願いいたします!
とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!!そして!!!リピートしてくださるんですか!?!?嬉しすぎます!!つけ心地よいとのこと、安心しました。現在新作も製作中ですのでぜひまた覗いてくださいね、今後ともnul.をよろしくお願いいたします☆
かわいくて存在感があるけれど、とてもシンプルですてきでした! 初めてイヤリングを購入したのですが、すごくソフトなつけ心地で、軽いので落ちたりする心配も少なそうです。 ギンガムチェックが大好きなので、洋服に合わせて楽しみたいです。
この度はご注文ありがとうございました!!シンプルながら存在感のあるアクセサリーを目指しているのでとても嬉しいご感想です!!spicagraph様のこれからのコーディネートに私のイヤリングを加えて頂くのをとても楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはご購入、そしてレビューもどうもありがとうございました!たくさんの作家さんの中から私の作品を見つけてくださって、実際このように気に入っていただけてとても嬉しいです。書いてくださっているように秋冬のお洋服にも合わせやすいと思いますので、これからたくさん使ってくださいね!!またのご訪問をおまちしております♪
このたびはご購入そしてレビューをありがとうございます!こちらこそとても気持ちのよいお取引ができて嬉しかったです♪イヤリングも喜んでいただけて光栄です。もうすぐ新作投入しますのでまた是非ご覧くださいね☆
【冬の新作!】ICHIMATSU イエロー × パープル ピアス・イヤリング
好きな二色の組み合わせたピアスを見つけ、購入させて頂きました。 師走の季節にも関わらず、やりとりから郵送後までとても丁寧にご連絡頂きとても感謝しております :にこ: もちろん届いた商品もすごく素敵でした!洋服にも着物にも合いそうなデザインがとても気に入っております :あはは:また利用させて頂きたく思っております!