
ありがとうございます!✨
無事に届きました。迅速なご対応ありがとうございました! 可愛くてキラキラなウミウシたちを大切にします。 また是非よろしくお願いします🤲
無事届いて安心いたしました。 今回もありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします!
前々から可愛くて綺麗なウミウシさんがたくさんいらっしゃって、いつかお迎えしたいなと思っていました。 今月、自分の誕生日があり自分へのプレゼントにお迎えしようと色んな子を見ていたのですが悩みに悩んで4匹選ばせていただきました! どの子も可愛らしく眺めているだけで癒しとなります。 今後も色んな子をお迎えしてコレクション出来たら良いなと考えています! 梱包も丁寧で割れ欠けもなく良かったです。 素敵なウミウシさん達をありがとうございました(*´▽`*)
ありがとうございます! お誕生日のプレゼントに買っていただけてとても嬉しいです! またお迎えいただけたら幸いです✨
素敵なウミウシちゃんをありがとうございました! とてもかわいく美しく、神々しさも感じられるほどです✨(写真を撮るのに良い背景がなく、手のひらの上からの写真ですみません) オーダーに迅速に対応していただき、早くにウミウシちゃんに会うことができました! お迎えして実物を見てみて、今回のウミウシちゃんのつがいとして2匹目も…という気持ちがさらに強まっています 温井ガラス工房様の今後の作品も楽しみにしていますm(_ _)m
ありがとうございます! オーダーの子気に入っていただけて嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします!
写真通り、形も色もとても綺麗で可愛いです。 商品ページの写真が詳しかったので、厚みも含めて好みの1匹が選べました。
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!
サンタ帽子なんて可愛すぎます。季節外れですけど私のことを待っててくれたと勝手に思ってます。 クォーツのほうは青~紫の配分も濃さも理想通りで一目惚れでした。透明感もあって画像でも綺麗でしが、実物はもっともっと素敵です。 またきっとお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
お迎えいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ また是非よろしくお願いいたします!
「イチゴラテ」と「桜」の子。 ウミウシが大好きで綺麗なものが大好きで本当に運命の出会いでした。 可愛くてキラキラ繊細で見ていると癒されます。 この度はありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🌸
無事届きました。とても綺麗です!石が好きなので結晶のような尻尾や真ん中に入ってる人工オパールが素敵です✨ この度は快く再版に応じてくださり、そして迅速なご対応頂きましてありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いて安心いたしました。 ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ また是非よろしくお願いいたします!
本日無事に届きました! キラキラで色味も素敵で本当に可愛らしく、現在手元に並べてずっと眺めております。素晴らしい作品をお迎え出来ました。ありがとうございます! ウミウシも宇宙も鉱石も大好きで今回出会えて本当に良かったです! 今後のご活躍も楽しみにしております。また是非よろしくお願いします🤲
無事届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします🤲
今回も素敵な作品ありがとうございました😊 やはり購入してよかったと毎回思いながら眺めてます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン 上から見た時と横から見た時の見え方が違うのも面白いですし、色んな形があるので飽きませんね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- また機会がありましたら宜しくお願いします!
ありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです✨ またよろしくお願いいたします!
Uo152[フランベクス アーテル]宇宙を宿すガラスのウミウシ
リアル寄りのウミウシちゃんなのに、絞り出しクリームみたいで可愛い~☺️