
ありがとうございます! たくさん可愛がっていただけたら幸いです!
ポケモンアート作品から気になっており、友達もファンだった為、その友達への誕生日プレゼントに購入させていただきました!ラッピングと商品の状態確認のために開封したのですが、目を奪われるほど美しく、とても可愛くて自分にも欲しくなってしまいました(笑) お友達に渡すのが今からとても楽しみです! この度はありがとうございました。またご縁があると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!嬉しいです✨ ご友人にも喜んでいただけたら幸いです。 また是非よろしくお願いいたします!
この度はお取引いただきありがとうございました! あまりにも可愛すぎて一目惚れしました…。。 大切に飾らせていただきます!!本当にありがとうございました!!
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!
本日来てくれました! 美しい色がたまらんです(*´艸`) 身体の銀河も美しい…! いつもありがとうございます! この子も大切にさせて頂きます!
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!
とても綺麗で感動しました!ありがとうございます。
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです!
いつもSNSで綺麗だなぁ〜とうっとり拝見しているのですが 、クォーツを見た時、あまりの美しさに欲しい!!と思い慌ててメッセージを送らせていただきました。 クリアなボディに水色が凄く凄く綺麗で派手な配色ではないけれど、凄く凄く目を惹かれ、あの水色の綺麗さに1番のお気に入りになりました。 『扱いが難しいけれど、一番好きな色ガラスで再販不可』との事でなんだか凄く惹かれるのも納得の作品です。 綺麗すぎてびびって落とすなよ〜と慎重に手に乗せて眺めました。やっぱり綺麗だ。絶対に割りたくないです。 一緒にお迎えした肉球の模様の子もとっても可愛くて並べるとクォーツより小さくて、そのサイズ感も堪らなく可愛いです。 素人目線ですが、肉球のサイズを同じになるように丸を並べるのってとても気を使いそうですね…。 額にも肉球柄があって正面からも可愛いです。 この度も素敵な作品をありがとうございました!!
ありがとうございます! 水色に赤みが混じってしまうことがあり久々に綺麗に色が出た子でした。同じクオリティにできる自信がないので再販不可になっていますがまたこの色を使った子はつくっていきます!
とても綺麗で可愛いお品でした。対応も迅速で、梱包も丁寧!大切にします、ありがとうございます😊
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
すっごい可愛いです!ちゅるんとした肌触りもよく、1つ手に入れたら仲間を増やしたくなってしまいました…また良いご縁に恵まれますように。ありがとうございました!
ありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします!
このたびは素敵なウミウシさん達を制作していただきまして本当にありがとうございました。 予め画像で拝見していた以上に美しいデザインとカラーリングで、二点とも購入出来て良かったと心から嬉しく思います。 【もしも博物展】にて購入しましたウミウシさん共々、大切にさせていただきます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 写真で伝わらない色味もあるので気に入っていただけて嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします。
全員無事に到着しました! どの子も美しく可愛いです! 細部までこだわりがあって最高です いつも丁寧な対応をありがとうございます! 是非是非また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします!
U1160[サンカヨウ]宇宙を宿すガラスのウミウシ
前々から素敵なウミウシさんたちを眺めてはいつかお迎えしたいと思っておりました。 ぽってりしたウミウシフォルムにかわいいサンカヨウのお花、そして涼し気な透明の中には素敵なキラキラが煌めいて…背景や光によって様々な色が見えるので何度眺めても見飽きません。 素敵な作品をありがとうございました、大切にさせていただきます。