
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!✨
以前もしも博物展でプレゼントを買いましたがついに自分用を手に入れました! どの子も可愛くて目移りしましたがこの子に決めて良かった めっちゃ綺麗な作品をありがとうございます
ご自分ようにもお買い求めいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
いつも素敵な作品をありがとうございます! とても可愛くて癒されます。 ついついずっと眺めてしまいます。
ありがとうございます! 新しいオーロラ纏いの子気に入っていただけて嬉しいです✨
今回も素敵な作品をありがとうございました。 写真で見るよりキラキラでとても可愛いです♫
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
ブラックフライデーで購入させていただきました。 前から気になっていた子なので、お迎えできてよかったです。 実物でも桃がめちゃくちゃかわいい!! 触覚も桃と同じ色合いなのがまたかわいいです。 大事に飾らせていただきます。
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!🍑
画像で見たときも綺麗でしたが、実物を手に取ってみるとキラキラとした輝きが本当に美しいです! フォルムの可愛らしさも素晴らしくてお迎えできてよかったです。大切に飾ります !
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!
ネッシーに一目惚れしました! ガラスの色の組み合わせが可愛らしくキラキラしてとても綺麗です。 毎日眺めて癒やされています! この度も素敵なご縁をありがとうございました(^^)
一目惚れ嬉しいです! 素敵なところにお迎えいただきありがとうございます!
無事に届きました。すごくきれいです。ありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました📦️ 次は暖色系のウミウシを…と思ってたのに、この子を見た瞬間うちの子に!と(笑) さっそく窓側で眺めてますがキラキラとグラデーションが優しくてとても綺麗です。先に迎えた子と一緒に大切にします。 またご縁がありました際はよろしくお願いします。 今回もありがとうございました😊
無事届いて安心いたしました。 ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!
本日、無事に届きました。どの角度から見ても綺麗で、まるで宝石が生きているかのよう。本当に可愛らしく、存在感があり大満足です。この度は素敵なウミウシさんをありがとうございました。
無事届いて安心いたしました。 素敵なところにお迎えいただきありがとうございます!
[専用]U1258[メンダコ]宇宙を宿すガラスのウミウシ
この度はありがとうございました。 色合いなどもこちらで指定の上、制作いただきとても満足しております! ウミウシ、メンダコの色合い、デザインやウミウシに宿る小さな宇宙にも大変気に入っております。 また。実物は写真よりも美しく見惚れてしまいます! 梱包も丁寧で納期も早く対応いただきありがとうございました。