
無事届いて安心いたしました。 ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
すごく綺麗で可愛くて大満足です! またウミウシちゃん買わせてください!ありがとうございましたー!!
ありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします!✨
つい数日前に別のウミウシをお迎えしましたが、このコも凄く綺麗で可愛くて一目惚れしてしまいました。 2匹共、大事にします!
ありがとうございます! 2匹とも可愛がっていただけたら幸いです!
こちらの作品を購入してから受け取るまでがとても早くびっくりしました。 あまりの美しさに魅了され購入に至ったので、こんなにも早く手に取ることが出来、大満足です! あまりの早さに感動して配送について先に記載しましたが、やはりなんと言っても実物の作品は写真ではおさめきれないほど素晴らしいです! このような美しい作品に出会えたこと、感謝いたします。素人写真で申し訳ありませんが、写真も載せさせて頂きます。
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです✨
ようやっと念願の、温井ガラス工房さんのウミウシをお迎え出来ました! もの凄く綺麗で想像以上に存在感あって大満足です。 梱包も丁寧で発送も早く、またご縁があったらお迎えしたいです。
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ また是非よろしくお願いいたします!
理想的な可愛いくて綺麗なウミウシさんに出会えました✨ 手の乗せて光に当ててはうっとりしています🥰 迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
お写真、動画で見ていた時からとってもかわいくて、お迎えしたいと思いました。 お家に来て対面するとキラキラが美しく、色合いが綺麗で、とてもかわいいです…! 大切にさせていただきます。 これからも応援しています!
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
とっても綺麗で可愛いです。つい眺めてしまいます。大切に飾らせていただきます。
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
かわいいです。気に入りました。
ありがとうございます!!
無事にお迎え出来ました!サイズ感も良く、とても可愛いくて気に入りました♪他の作品も集めてみたくなりました♪素敵な作品をありがとうございました😊
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨
Uo535[フラワリィクォーツ]宇宙を宿すガラスのウミウシ
無事お迎えしました! どちらも好みの色で、青の子は念願のクリスタル型以外の子! お迎え出来て嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*) 大切にさせて頂きます!