
お品物 無事受取りました。 迅速な発送 丁寧なお包み ありがとうございました。 大好きなガレット・デ・ロワの紙もののデザインは少なく ずっと探してましたが やっと素敵なデザインの商品に 巡り会えて とても嬉しかったです。 レターセットも可愛さが溢れていて とても使えません しばらくは観賞用になりそうです。
丁寧でかわいい包装、ありがとうございました🎁どれもアンティークな雰囲気がかわいくて、飾っておくだけでも幸せな気持ちになります♡他の作品も素敵なものばかりなので、少しずつ集めていきたいと思っています✨️またよろしくお願いします🙂↕️
このたびはご注文いただき、ありがとうございました! 手帳のデコレーション、仕切りとしてもお使いいただけるとのことで、嬉しいです❤️ たくさん楽しんでいただけますと幸いです✦ こちらこそ、ありがとうございました🙏
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 レビューもとても嬉しいですー! こちらこそです。喜んでいただけて良かったです❤️ 引き続きお楽しみいただけますと幸いです!
🎀と🍀の絵がすっごく可愛らしくて買わせていただきました! 実物が届いてまた可愛い~♡ってなっちゃいました♡ 素敵な作品をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! イラストから気に入っていただき、実際の品物も喜んでいただけたとのことで、とっても嬉しいです!♡ こちらこそ、ありがとうございます🙏 またのご利用お待ちしておりますー!
ミニメモ「馬とリボン」
こんばんは😊無事届きました❣️有難うございます😊可愛い❣️です!🥰また宜しくお願いします🙏😊m(_ _)m