

素敵なマフラーが届きました😊 とても柔らかくてフカフカで、サイズ感もよくどんな場面でも活躍間違い無しですね(*^^*) これからたくさん使わせてもらいますね。有難うございました。
かさ張らないのにとても暖かいです! 色も、真っ白じゃなくて優しい感じで良かったです。
入金から発送まで迅速な対応、かつ届いた作品もシンプルでどんなコーデにも合わせやすい写真通りの色味、ふわふわした手触りともにとても気に入りました✨ 新作もちょこちょこチェックしたいと思います(*^^*) ありがとうございました💐🤍
受け取りました!簡単にさっと着けられてとても良いです!ボリュームあるのが苦手なのて嬉しいです。この冬たくさん使わせて頂きます、有難うございました(﹡´◡`﹡ )
プレゼント用に購入しました。 肌触りよく暖かいです。
お作りも丁寧でイメージ以上にとっても可愛かったです。今までは斜めがけをしていたけどアウターをはおるようになってからは嵩張るしジャケットも擦れて傷むのでこれからのシーズンはハンドストラップで過ごしたいです。他の柄も集めたいです!
受け取りました!色違いでミニマフラー購入!こちらのカラーも素敵。なによりちくちくしなくて、取り外しでメイクがとれることなく、ミニなので少しの寒さの時もつかえて、シンプルだけどすごく可愛いタグもついていていうことなしです。スマホストラップはちょっとプレゼントに買ってみましたが、以前こちらで買ったのとはまたちがったところあり、すごく可愛い。ホワイト系で冬の雪❄️をイメージする感じですてき!!自分の分もほしくなってきた…オマケも商品レベルのものがついていて…なんともかわいくお気に入りです!大切にします♪またよろしくお願いします(^^)
プレゼント用ではなくとも、とても綺麗に梱包されて届きました。 オフホワイトとグレージュを買いましたが、軽くて柔らかくて肌当たりがとても良かったです。 お洗濯は少しナイーブな扱いになりますが、説明を参考に大事に愛用していこうと思います。 カジュアルにも綺麗めにも使えそうなので、2色買いして良かったです。
とてもおしゃれで素敵な色合いのスリッパで一目惚れしました。天然素材だけでつくられていることが購入ポイントでした。実物はふわっとしており、この季節でも冷たさはありません。履いていることを忘れてしまうような自然な風合いです。おまけでつけていただいたコースターもとても素敵で、別途購入したいくらいでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします😊
【大人の贅沢とろみフリース】ミニマフラー /グレージュ
遅くなりましたm(_ _)m とろみのマフラー、とても肌触りが気持ちよくて 色も気に入っています♪ ありがとうございました!