

優しい肌触りで着け心地もとても良かったです。色味も落ち着いた色でどんな服装にも合いそうなので、たくさん使用させていただきます。ありがとうございました。

ルームシューズは足に馴染んで履きやすいです。 ストラップは実物がもっとかわいいです。

丁寧な仕上がり履き心地もふわふわで… 巾着袋の作り方も勉強になります❕ コースターも頂きありがとうございました 携帯用ですが床が冷たい季節なので さっそく使ってみました❕
ふわふわで敏感肌にとても優しい着け心地😳 寒い中のお出かけ楽しみます!!!!
肌触りが良くて、色も大きさも希望通りです。既製品ではなかなか出会う事がなく、今回こちらで購入出来て嬉しいです。 大切に使います。ありがとうございました!
ハンドストラップ、写真よりも実物は更に可愛いです! 存在感がしっかりあるので、つけた早々に褒められました😊 頻繁に手に取る物なので気分も上がって嬉しいです。 大切にしますね!ありがとうございました♪
想像通り可愛いストラップでポケットから見せても可愛いです。 金属パーツも軽くストラップの部分も幅広なので手首に下げた時に負担にならなそうです。コートの上から手首に通せるところが気に入りました。 柄違いで欲しくなりました。
こんばんは♪ 昨日作品届きました✨この度は可愛いハンドストラップをありがとうございました😊丁寧なお作りで、そしてとても可愛いですね❣️色合いに一目惚れでした。ラッピングも素敵でした💓大切に使用させて頂きますね。この度はありがとうございました。またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい🎀
ハンドストラップ、かわいくて便利です! スマホでお支払いの時とか、写真を撮る時とかにも良さそうです。ストラップホルダーもお願いしましたが、しっかりした品で使用も安心です。 ラッピングも素敵で、お願いして良かったです。 ありがとうございました。
【持ちやすくて可愛いお手元】インド刺繍のスマホストラップ☆Harisha&Aditi/ハンドストラップ・携帯ストラップ
ものっすごく素敵で可愛いです!! バックの中でスマホが迷子になりやすいですが、これならすぐに探せます!テンションがあがる丁寧なラッピングにも感動してしまいました♡またギャラリー拝見させて頂きますね(*´︶`*)♡