商品届きました(✿◠‿◠) とっても可愛いです。こういうタイプの探していたのでとても嬉しいです。ありがとうございました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
とても可愛くて、フワフワと肌触りも良くて、大満足です。素敵なお色やデザインで迷ってしまいますが、家族の分も少しずつ増やしていきたいです。また、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。目元や首元を温めるものを探していました。カバーがオーガニックコットンなので、優しい肌触りがとても気に入ってます。ありがとうございました。
本日、到着致しました‼️素敵なラッピングでテンション上がりました‼️プレゼントするのが、とても楽しみです♪ 可愛いコースターもありがとうございました。

お品物、受け取りました。(´∀`) ステキなスマホストラップで とても気に入っております。 涼しげなお色もお気に入りポイントです。 早速、使わせていただいております♪ ありがとうございました。

とても素敵な品物を、ありがとうございました✾
今日受け取りました! とてもかわいい刺繍が最高に素敵でした。 金のラメがキラキラしてテンションが上がります💖 大切に使います!

今日、無事に届きました。とても綺麗で素敵なストラップです。使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは😊 ご連絡遅くなってすみませんm(_ _)m ステキなルームシューズ届きました 母が以前にプレゼントしたのがお気に入りで今回も遅い母の日ですがプレゼントしました😁 はきごこちもよくステキな柄と柔らかな生地に大変に喜んでくれました ありがとうございました🙇
かかとの色が選べる【ナチュラルリネン】 okaeri!ふわふわルームシューズ ・stripe
素敵な色合いでお気に入りになりました!