
おしゃれなラッピングで楽しみにしていたマフラーが届きました。丁寧なやり取りでお願いしてから受け取るまで早かったです。福袋のお得感に、可愛いコースターのおまけまでついて嬉しかったです。オフホワイトとグレージュを選びましたが、どちらも合わせやすい落ち着いた色味です。コンパクトでつけやすく、肌触りも柔らかくいい感じです。お気に入りのポイントがたくさんある素敵なマフラーです。 この冬楽しみに使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、無事届きました。 とてもとても可愛いです(* ॑꒳ ॑*) 手袋、無くしそうなので買いましたが、 ピッタリです⸜(*˙꒳˙*)⸝ ありがとうございました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
肌触りも良く、サイズ感もちょうど良かったです。
とてもかわいい柄で嬉しくなります。しっかりした作りで、使いやすいです。大事に使います。ありがとうございました。
初回の購入時、迷っていた商品がやはり気になり 改めて購入させていただきました メッセージのやり取りも温かみがあり、包装も可愛くて とても嬉しかったです 商品は控えめながら輝きがあり、とても素敵です 気分や行く場所などに合わせて大切に使っていきたいと 思います ありがとうございました
2つ目、ふわふわさんをお迎えしました。 今日はちょっと肌寒いなと思うと届いていました。 ストラップも衣替えです。 優しいメッセージもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とにかく可愛すぎて好みすぎて見てるだけでテンションが上がります♡ これからの時期に合うふわふわファー 新しいiPhone届いたら早く使いたいです(*´˘`*)
この度はお世話になりました🌿 フレンチの薫り仄かなとても履きやすくて足に馴染んでくれるルームシューズ🩰をありがとうございます😊✨️ 大切に大切に使いたいです。また、心のこもったプレゼントも戴きまして… きゅんとしました!ocaeli、の言葉に優しく包まれますね🍀✨️Merci!! 嬉しかったココロのままに🐸♪🍁🍇
【ふっくら秋冬】ウール混タータンチェック ふわふわルームシューズ okaeri!/赤
やっとストレスフリーなルームシューズに巡り合う事が出来て とても嬉しいです♪しかも暖かい。 しっかりした丁寧な作品で この冬大活躍しそうです。ありがとうございました!