
コースターもラッピングも、とっても素敵でセンスが光っています。 友人へのプレゼントに。と思っていましたが、自宅で楽しみたいと 思ってしまいました! ありがとうございました😊

本日、無事に受け取りました💕 可愛いコースターをありがとうございました。 これからの年末年始❣️活躍してくれると思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 素敵なお品物をありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました! フワフワでとても気持ちが良く、そして軽くて暖かいです。 早速、明日から使います!! 本当にありがとうございました😊
無事届きました! とても素敵なお品、ありがとうございました。 早速、通勤に使います(^^) お色違いも、欲しくなりました!
めちゃくちゃかわいいです!触り心地も最高でスマホが一気に華やかになりました^ ^作りもしっかりしていて長く大切に使います!購入して良かったです^ ^ ありがとうございました♡また機会がありましたらお願い致します!

お品物受け取りました。自分用ですが おしゃれなラッピング 嬉しかったです♪お色も素敵で 暖かく いい買い物ができました♡ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
昨日届き、早速使わせていただいています。大好きなストライプ柄❗️とてもやわらかく履き心地最高です。ありがとうございました😊
本日届きました♪ マフラーはコンパクトですが、強風でも外れることなく暖かそうです。まだ使えてませんが💦 ストラップも、もこもこふわふわが気持ちよいです😊 ちょうど気温も下がり、雪が降り始めて寒くなってきて、ふわもこが活躍しそうです。
【持ちやすくて可愛いお手元】インド刺繍のスマホストラップ☆Aabha/ハンドストラップ・携帯ストラップ
見本の通り、とても可愛い作品でした。縫製も包み方も丁寧です。知り合いに自慢したいと思います😊