注文の翌日には発送とのことでとても素早い対応嬉しかったです。写真より少し落ち着いた赤でしたが、派手ではなく逆に気に入りました。大きさもまちのおかげでスマホとミニのお財布と手帳まで入り、大満足で活躍しそうです。ぜひ色違いや大きさ違いをもっとだしてほしいです!大切に使わせて頂きますね。有難うございました。
ありがとうございます。 コメントを参考にいろいろ作ってみますね。 出会いに感謝いたします。
ご連絡が遅かなり、すみません。 無事に商品は届いております。 注文してから発送まで、本当に早かったです。 2度目の購入です。しっかりした作りで長く愛用できます。
ご連絡ありがとうございます😊 このたびもお買い求め下さいましてありがとうございます。
ご連絡遅くなりましたが無事到着しました。長財布だけひょいと入れて出かける小さいさのものが欲しくて、ようやく好みの物に出会えました♪とてもしっかりした作りで長いおつき合いになりそうです。本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 出会いに感謝いたします。

わくわくしながら待っていて、昨日受け取りました。 手触りも良く、丁寧な仕上がりでとってもかわいいです。 大事に使います。 封筒の宛名シールに商品名が入ってるのはちょっと恥ずかしいかな。 あと納品書の送り先に敬称がないのもちょっと気になりました…。
ご連絡ありがとうございます。 うっかり敬称を書き忘れておりました。 またまたお許しください。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました😊
不在だった為、昨日手元に届きました😳ラインストーンがとっても可愛いです✨思ったより小ぶりでしたが、マチがあるので沢山入りそうです😅 明日さっそく使用します、ありがとうございます🍀
ご連絡ありがとうございます😊 無事到着して安心いたしました。 出会いに感謝いたします❣️
速いお手続きありがとうございます💓とても可愛いく大変気に入っております。マチもつけていただきありがとうございました✨これから大活躍しそうです😅あまりに気に入ったのでクジラのトークバックを注文いたしました、又届くのが楽しみです😳😳お身体に気をつけて、かげのがら応援しております🍀
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! サイズの件検討させていただきますね。 これからもよろしくお願い申し上げます。
✩再販25✩長財布も入るポシェットポーチ ブラック
おすすめに表示され、クジラさんのタグに一目惚れしてしまいました♪幼稚園への送り迎えの時や、ちょっとしたお買い物にも使えそうで重宝間違いなしです! 素敵なポーチありがとうございました^^ 大切に使わせていただきます♪