
以前、水玉トートを購入しました。とても使いやすいし作りもしっかりしているので、秋冬用に購入しました。カモフラ柄でも落ち着いた感じで、幅広く使えそうです。
レビューありがとうございます。 水玉トートもお買い求めくださったのですね。 カモフラ柄のトートもこれからの季節お役に立てますように。 感謝いたします。
このたびはありがとうございます。 無事到着何よりです。 お客さまに喜んでいただいて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
届いてからさっそく使っています。 お稽古事で着替え一式とバスタオルを入れてもまだまだ余裕でした。 商品に関する問い合わせにもすぐ対応して頂いたので、とてもありがたかったです。 ポケットティッシュケースも一緒に購入しましたが、カラフルな色がかわいくていい感じです。 どちらも大切に使っていきたいと思います、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お客様のメッセージで人が持つ大きさ感の画像は必要とあらためて感じました。 秋に向け新しい作品も制作しておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 iPad miniにもジャストサイズと教えてくださってありがとうございます。 秋に向かいまた新しい作品作りも頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 感謝!
私の希望通りのかばんを購入出来てほんとに良かったです。 生地も思っていたより柔らかく 旅行好きの私にはピッタリで嬉しいです。 色々なわがままを叶えて頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 これからまたご旅行が楽しい季節ですね。 旅のお供ができて光栄です。 これからもよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます。 これからも皆さまのお役に立つ商品作り頑張りますね。 感謝いたします。

とても丁寧な作りで、可愛かったです! すごく使いやすそうです。
このたびはお買い上げくださいましてありがとうございます。感謝です。(*´∀`*)

裁縫にとっても便利です(-_^)

本日無事届きました。はぎれやステ耳やペットボトルの蓋で作ったとは思えないほど、しっかりした作りで、柄も可愛らしくおしゃれになっていて、早速お気に入りのピンクッションとして使わせていただいています。価格もとても良心的で嬉しかったです。こんな形でしか応援できませんが、また機会ある時にはよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございます。 新商品も作っておりますので機会がありましたらご案内させていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
✩再販4✩長財布も入るポシェットポーチ ブラック
コンパクトに物を持ち歩きたいときに重宝しています。 シンプルでしっかりとした作りの外見もとても気に入っています。 日々の相棒として、長くお付き合いしていきたい作品です ありがとうございます。