

レビューありがとうございます。 早々にお使いいただき嬉しいです。 グリーンの配色がすてきなプリントですね。 こちらこそありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

無事届きました。 ありがとうございました! 友人へのプレゼントですが、とても可愛く自分用にも欲しいくらいです😊 またお願いする時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 プレゼントにお選びいただき嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
日傘用に購入しました。大きさはちょうど良さそうですし、布地も写真より素敵でした。大切に使います。
レビューありがとうございます。 日傘が手放せない夏ですね。ぜひご活用くださいませ。 控えめなかわいいプリントですね。 この度はありがとうございました。

届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ いつもありがとうございます カゴのカラトリー入れはよく ありますけどやっぱり 私はリネンやコットンが好き💕 最近ベランダガーデンを楽しんでいて 兄に小さなテーブルとベンチを作って もらいグリーンの方はベランダ🌹🌷🪴 で使います。いろいろ小物も入れる事が 出来ますし活躍すると思います✨
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 ガーデニングのお仲間に入れていただき光栄です。 グリーンと一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。 優しい布の風合いが私も大好きで、部屋を見渡しては布で何か作れないかしら…と考案する日々でございます。 今後も季節を感じられる小物をお届けしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

素敵な商品ありがとうございました♡ 発送も早くて丁寧な対応もありがとうございます♡大事に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

使いやすくて、とってもかわいい通帳ポーチでした! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日お品が届きました。丁寧に作られた素敵なお品で大満足です。迅速に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。お手元でぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。

持ち歩くこと、使うことが楽しみになるような素敵なエコバッグです! ツルッとした薄手の生地ですが、織りが密で丈夫そうで、縫製も丁寧でとてもきれいです。 長く、大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 薄めな生地ですが、強度は申し分ないかと思います。 控えめな小花プリントがかわいいですね。 長く楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

商品届きました クシュクシュとしたバックが、なんだかとても、可愛らしい大事に使います。有難うございました♪
レビューありがとうございます。 軽くて涼しげな生地ですね。日々のお買い物にぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

ティッシュケースを探していて、落ち着いた花柄が気に入って決めました。ついでにとショップ内見せてもらったところ、ポーチも見つけてしまいました!どちらも実物もとてもオシャレです。カバンの中から取り出すのが嬉しい毎日です♪
レビューありがとうございます。 どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 大人なデザインとカラーに見とれてしまいますね。 どちらもぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。
リバティ* ポピーアンドデイジー 持ち手付き小物入れ コスメケース / ポピーアンドデイジー(黄緑)
色柄が部屋の色合いにあると思い、お願いいたしました。 早速、細々としたものを入れました。 片付いた上におしゃれになり、嬉しいです♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊