

レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 シックで大人なケイティアンを存分にお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき嬉しいです。 毛糸のほっこり感をぜひお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました。

本日届きました!とってもかわいくて、使い勝手が良いのでリピートさせていただきました。汚れがつきにくいです。職場で使っています。またステキな作品をお願いします☺ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 リピートしていただき感謝いたします。 ご自宅以外でもお使いいただけて嬉しいです。 今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

通院に必要なお薬手帳や診察券をまとめたくて購入しました。 サイズ感も丁度良く、バッグからさっと取り出せ診察券を探す手間が解消されました👍🏻 迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズも気に入っていただき嬉しいです。 カードや診察券の収納にぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

今日届きました! リネンもギンガムチェックもコットンパピエの生地も大好きなのでとても気に入りました 冬の台所仕事が楽しくなりそうです*ˊᵕˋ* この度は可愛いアームカバーをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 どちらも明るく元気なギンガム生地ですね。 これからの季節にぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

本日届きました!とってもかわいい花柄のマスキングテープ入れです!汚れにくい生地で手触りもいいです。丁寧に縫製されていますので安心して使えます。マスキングテープを使うのが楽しくなりそうです。ありがとうございました☺✨
レビューありがとうございます。 華やかなプリントのリバティですね。気に入っていただき嬉しいです。 テープの収納にご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

丁寧な対応をしていただきました。 お品ももちろん素敵で、気に入ってます。 ありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日、届きました😊 縫製がとても綺麗で、荷物も沢山入りますし満足です。このお値段では勿体ないほどのお品物でした。 この度は、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 見た目は丸くてかわいい印象ですが、収納力がありますので、お買い物にご活用くださいませ、 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日届きました。とても可愛くて嬉しいです。活用させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
エコバッグとシューズバッグを購入させていただきました。 チェックアンドストライプの布使いが可愛くて とても使いやすそうです。 薄手生地のエコバッグは持ち歩きに便利そうです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 薄くて丈夫なエコバッグですので、普段のお買い物にぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。
リバティ*ケイティアン がま口 リバティ生地を使用したポーチ コインケース リバティ財布 / ケイティアン(グレー)
素敵なケイテイアンのポーチ2点届きました🎶 とても丁寧に作られていて、バッグに入れるとワクワクします。大事に使いたいと思います。ありがとうございました!!