

受け取りました! 薄手のこのサイズ感のエコバッグ以上のサブバッグを探していて、求めていたイメージにぴったりでした。柄違いもいただきたいです。 迅速な発送もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズも気に入っていただきよかったです。 コンパクトなバックですので、ぜひご活用くださいませ。 様々なリバティで展開させていただく予定でございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

本当素敵なポーチです。大切に使わせてもらいますね。素敵なポーチありがとうございました(*´ー`*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 ぜひ、お手元でミナペルホネン生地お楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。

こんにちは。お品届きました。アレッサ、ズッーと前出た時から可愛い❤️リバティと思ってましたが、やっぱり可愛いですね。持ち歩くお薬入れるのに中身が見えて、大きさも丁度いいです。早速使わせて頂きますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 アレッサ鮮やかでかわいいプリントですね。 お薬の収納にぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、お店で買ったお花の持ち帰り用に、縦長エコバッグと、ショップ内を見ていて、リトルマーガレットが可愛らしく、シリーズで注文させていただきました。 そして、お願いしてお作りしていただいた巾着ポーチには、縦長エコバッグも、持ち手付きシューズバッグもピッタリと収まり、トートバッグに忍ばせてすぐに使えそうです。 プルメリアの巾着ポーチも、ポコポコした手触りが存在感たっぷりで可愛いですね。 この度も、お忙しい中、作品を注文させていただきまして、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます。 また、お写真も嬉しいです。 リトルマーガレット生地も、リバティに負けないくらい繊細な生地ですね。 手触りの良さもお楽しみください。 プルメリア刺繍は光沢があり、リバティとの相性も抜群ですね。 どの作品も様々な用途にお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

届きました! 早速使っています♪
レビューありがとうございます。 ぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

かわいいかわいい巾着袋、無事受け取っております^ ^ この度も大変お世話になりました。また機会がございました時は、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 リピートしていただきまして嬉しいです。 はりがあり、丈夫な生地でタグとの相性も抜群ですね。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

無事に受け取っております。chouchoがとても可愛く、これからの季節にぴったりのさわやかな色合いでした。丁寧にお作りいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丁寧な刺繍生地に癒されますね。気に入っていただき嬉しいです。 ぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。

お荷物手元に届きました! コメント書くのが逆になってしまいました🙇♀️ どちらも可愛くプレゼントするのが楽しみです。 また覗かせていただきます♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき嬉しいです。 どちらも優しいプリントのリバティですね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

なんて可愛い生地で丁寧に作られた巾着なんでしょうか♡ 小物入れとして鞄に入れ 毎日眺めていたいと思います。 今回も素敵な作品に出会わせて頂き ほんとうに有難うございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 日々眺めて楽しんでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
シューズバッグ シューズケース 持ち手付きシューズケース 大人シューズケース エコバッグ / 白×ブルー(5㎜幅ストライプ)
本日届きました! すごく使いやすそうです(^^) とても気に入りました!! 自慢しまくりますっ(^^)🎵 いつも有難うございます!! これからもよろしくお願いします。