
シャツワンピースは色々使えて便利なので 好きです また シワシワ加工?の生地がアイロンいらずでお手軽&かわいいんです 素敵な作品をありがとうございました

届きました♪ いつも希望どおりの生地をご提案いただいて嬉しいです。凄く気に入っているデザインのお洋服なので本当に気持ちがウキウキです。パンツは真冬にはタイツやレギンスなどと重ねて長い季節愛用したいと思います。お世話になりました。また是非よろしくお願いします。
お品受け取りました。 欲しかったので嬉しいです。 アームホールも気になりません。 沢山着たいと思います。 ありがとうございました。 ワンピースもあると良いですね…
先程こちらに届きました。 早速に試着し、今日から使います♪ 丁寧に作られて、とても着心地よく嬉しい出会いとなりました。 いつも素敵な洋服をありがとうございます😊
綾織コットンウール ドルマンジャケット
届きました! 丈も形もいい感じです!コートがいらなくなったら出番がたくさんありそうです。今回もありがとうございました。