
無事に受け取りました♡ とっっっても可愛いです。。♡ お忙しい中、親切丁寧なご対応ありがとうございました!! 大切に大切に使わせていただきますm(._.)m ありがとうございました!!
届きました(^^) お道具箱も無事入りました♪息子も気に入ってます!6年間しっかり使わせていただきます(^^)この度は可愛いお品物を作って下さり、ありがとうございました(^^)

娘の入学準備に沢山購入させていただきましたが、 とても丁寧に作成していただき、丈夫で長く使えそうで嬉しいです。 娘が沢山考えて自分で色を決めて、届いた時の喜ぶ顔が見れたのも素敵な時間でした。 ありがとうございました。
本日受け取りました^ ^ イメージ通りで、とても丁寧なお品物でした。 息子の入学に合わせて大切に使用させて頂きます。 またリピートさせて下さい。 ありがとうございました。
無事に到着しております♡ ラッピングから丁寧なお仕事に嬉しくなりました。 ちょうど良いサイズ感で、かばんの中の整理ができました。 ひとつはむすこの給食袋に。 ぜひまたリピートさせていただきますね(⑅°͈ᗨ°͈⑅)
【410**様】専用ページ オーダー
とても素敵な商品でした。息子も大喜びです(^^)大きさや色の組み合わせの相談にも丁寧にお答えくださり、本当にありがたかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!