
やばいぐらい気に入りました! 壊れるまで使います、いえ、壊さないように末永く使います!😆 ありがとうございますー!
本日無事に受け取りました。 いつも迅速な対応ありがとうございます。 龍のブローチ、あらためて手に取ってみると細かい細かい! 背びれ?のギザギザ部分など、まるで歯車かキャタピラのようで。 そして爪や角も細いし。鱗の質感がすごいし。 写真である程度は期待していましたが、期待以上でした!!
先日、無事に受け取りました! これで私も日本の夏を迎えられそうです🌀 サトラボさんの作品は魅力的なものがたくさんあるので(文字ピアス(イヤリング)とか大好きです)、またの機会に購入させてもらえると嬉しいです✨
レビューありがとうございます✨ 日本の夏にピッタリな作品をお迎え頂けてとても嬉しいです❤ 活躍しますように😊
右と左もわからないピアス
とても楽しい作品をありがとうございました!他の商品も欲しくて再販希望を送らせていただきました!