
この度はありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね☆これからまた、新作も登場予定ですので、よろしければギャラリーをのぞいてみてくださいね(*^_^*)
無事に届いてよかったです(*'-'*) この度はありがとうございました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます!!そのお言葉を励みに、たくさん作品を作っていきますので、またのぞいてくださいね♡(*^◯^*)

金の葉っぱ型のコームと一緒に髪飾りに使うため購入。輝きも上品で写真通りでした。届いた時の包装がすてきでよかったです
数ある作品の中から選んでいただき、嬉しかったです(*^o^*)葉っぱ型のコームと合わせたら、素敵なヘアアレンジになりそうですね♡ このたびは本当にありがとうございました!
リボン*バナナクリップ
注文から発送、到着までとてもスムーズでした。 商品もとても気に入りました。 ありがとうございました!