
お手頃な価格でデザインも可愛く、とても気に入りました!販売されている方の対応もご丁寧で、また利用させて頂きたいです。
この度はありがとうございます。嬉しいお言葉、励みになります♡ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております(*^_^*)
お仕事でもお使いいただけるとのことで嬉しいです!この度はありがとうございました(*^_^*)
届きました!丁寧に作ってあって綺麗でとても可愛いです。早速マスクの紐を掛けてみましたが耳後ろが痛くなりませんでした。大切に使います。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけるようにと、心を込めて作ってよかったです♡毎日が快適に過ごせますように…☆彡.。この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、上品でとっっっても可愛いです!! つけてみると耳が痛くなくてとても使いやすかったです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡気に入っていただけたようで嬉しいです!たくさん使ってくださいね(*^_^*)
本日、届きました。とてもかわいいです。これで、耳の痛みが解消されます。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*)たくさん使ってくださいね!快適に毎日が過ごせますように…☆彡.。
本日届きました。 ずーっと耳が赤くて痛かったので、本当に嬉しいです。 しかも、とっても可愛い❤️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️(*^_^*)耳が痛いの辛いですよね(><)快適に過ごしていただけますように☆彡.。こちらこそありがとうございました😊
本日、受け取りました✨✨✨何色にしようかすごく迷いましたが、黒にして良かったです!!リボンに付いているビジューがとても可愛くてワンポイントになるのが気に入りました❤️明日から仕事に付けていきます!!素早い対応でありがとうございました😊✨
温かいお言葉ありがとうございます♡迷って、選んで、気に入ってくださって、心から嬉しく思います❤️❤️HAPPYな気分でお仕事していただけたら嬉しいです(*^_^*)
気に入っていただけたようで嬉しく思います♡快適な毎日が過ごせますように…☆彡.。ありがとうございました(*^_^*)
今日届きました!とても優しい作家さんです! 商品もとても可愛く早速使わせて頂きました! ありがとうございましたm(*_ _)m また利用したいと思います。
無事にお届けできたようで安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます♡たくさん使ってくださいね(*^_^*)快適な毎日が過ごせますように…☆彡.。
【再販♡】マスクゴムバンド リボンマスクバンド マスクアクセサリー マスク留め ビジュー付き
商品が届きました!マスクで耳が痛くて限界だったのでとても助かりました。とてと可愛いので大事に使いたいと思います😊