
長時間マスク着用するため、耳が痛くなり頭痛までするようになり困ってました。こちらのマスクフックのおかげで痛みが解消されました!職場でも可愛らしいデザインのため好評です。素敵な作品と出会え良かったです“(. .*)
レビューありがとうございます。快適にお使いいただけているようで、嬉しいです。マスク生活でも、オシャレにhappyに過ごしていただけると幸いです(*^_^*)こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね。この度はありがとうございました!
マスクのゴムが耳に当たり痛くて何かないかと探していたら、こんなにも可愛い物に出会えました!低めのポニーテールにちょうど良い!会社の方々にもかわいいと好評でした。色違い購入しようかなー!
嬉しいお言葉ありがとうございます。会社の皆様にもご好評いただいているとのこと、モチベーションが上がりますね♡私もとっても嬉しいです。ポニーテールのヘアアクセサリー感覚で使っていただけてるのですね!ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
このところマスク生活が続き耳が痛くて、仕事時にも使用できるオシャレなマスクバンドを探していました。軽いのにしっかりとした作りで、着け心地も良く、職場では「可愛い!どこで買ったの?」と皆に聞かれました。買って良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。職場でご好評いただいているとのこと、とても嬉しいです。これからの作品作りの励みになります(*^_^*)この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。たくさん使ってくださいね!この度はありがとうございました(*^_^*)
マスクの紐で耳が切れちゃって……マスク止め探していたらめちゃくちゃ好みのマスク止めを見つけて友達とお揃いとして2つ購入しました :にこ: 凄く可愛くて使い勝手が良さそうです♡♡
マスクで痛い思いをされたのですね(><)お友達とおそろいにしてくださったとのこと、嬉しいです!マスク生活でもオシャレに快適に過ごしてくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようでよかったです!たくさん使ってくださいね(*^_^*)この度はありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。一つ一つ、私からのプレゼントのような気持ちでお包みしています。気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。マスク生活でもhappyに過ごしていただけると幸いです。たくさん使ってくださいね(*^_^*) ありがとうございました。
【新色!】マスクゴムバンド リボンマスクバンド マスクアクセサリー マスク留め ビジュー付き リボン マスクフック
リピートです。前回に続き、とても素敵な作品をありがとうございます😊 可愛らしくて毎日付けさせていただいてます! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。