
本日商品が到着しました☺︎ ウォンバットの日に買い逃してしまったので、ネット販売していただけて、とても嬉しかったです。 缶バッジは個体によって毛の色が絶妙に違い、ステッカーやポストカードもとても可愛かったです。 また、封筒やお手紙にもウォンバットが描かれていて、幸せな気持ちになりました。 この度はありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います⭐︎
お写真を添えての丁寧なレビューをありがとうございます! 私もゲットしていただけてとても嬉しいです☺️また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

先程商品受け取りました どの作品もとても可愛いくて癒されます シール3種もイラストが違っていていい 可愛いポスカも付けていただきありがとうございます 大事にします
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
レビュー頂きありがとうございます!早速付けて頂けてとても嬉しいです☺️毎日のハッピーのお手伝いが出来ますように…🦫 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます! またワイヤーフォックステリアのイラストが描けたらなぁと思います^ ^🐶 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします☺️
本日、作品届きました! まんまるな缶バッジにまんまるなアザラシ🦭 にっこり笑っているようなお顔にとても癒されます☺️💗 鞄や帽子につけて、一緒にたくさんお出かけ予定です🫶 迅速な対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビュー頂きありがとうございます! 癒しを感じていただけてとても嬉しいです^ ^🦭 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてでとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
とても丁寧に対応してくださり 商品も可愛く、満足しています♪ ウォンバットのまんまるフォルムが とても愛くるしくて 大切に使いますね! ありがとうございます(^^)
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日無事届きました。ウォンバットの缶バッジとブローチ(4種)を購入しました。 缶バッジは小ぶりなサイズでウォンバットがぎゅっと収まっている感じがかわいい!ブローチは木の温もりの中にそれぞれの個性豊かな感じが出ていて思わず笑顔になりました。 作品の数々、大切にしますね。また色々な作品に会えたら嬉しいです。この度はありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます!缶バッジも木製ブローチもそれぞれを気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
まんまる〜ず(ウォンバット)*缶バッジ
ズバリ癒されます!