

昨日、絵はがき届きました。パフィンの愛くるしい表情が大好きです。1枚はプレゼント、一枚は自分用で早速飾らせていただきます。可愛い絵はがきありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事届きました!ねこカフェのメッセージカードは一目ぼれでした♡ ねことコーヒーとケーキと本という心ときめく組み合わせで目が釘付けです^^ ねこちゃん好きの友人にも少しおすそ分けしましたら大喜びでした!わんこバージョンでこのカフェのイラスト描いていただきたく願っています♪わんこだと難しいのでしょうか?シマエナガさんは以前頂いた分を使い切ってしまいましたのでリピしました~。病気療養中の友人へお手紙送りたくて。シマエナガさん大好きな友人ですので、とても喜んでくれると思います。いつも心暖まる素敵な作品をありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています^^
いつもとても丁寧で嬉しくなるレビューをありがとうございます💖本当ですね!わんちゃんバージョンも描きたいです。個展からの流れでねこちゃんだったのですが、またわんこも☕️🐶 シマエナガさんの新作も描こうと思って描けておりません💦シマエナガさんとお花シリーズ増やしたいなぁと思っております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます!ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事に受け取りました。 ツイッターの方でFujiiさんのイラストをお見かけし、とても素敵だったので何か購入できないかとこちらに辿り着きました。 ずんぐり可愛いウォンバットのシールが手に入って嬉しいです。大切に使わせて頂きます☺️
レビューいただきありがとうございます! Twitterから来てくださったのですね^^とても嬉しいです✨ ぜひシール色んなところに貼ってお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

カラフルだけど優しいタッチで、にこにこしてしまいます。贈る相手にもそんな風に感じてもらえたらいいなと思います。 夏のご挨拶にぴったりの作品に出会えてよかったです。ありがとうございます❀
レビューいただきありがとうございます^ ^ 夏のご挨拶に選んでいただけてとても嬉しいです✨お相手の方にも喜んで頂けますように…🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くて気に入りました⭐️
レビューいただきありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

可愛いラッコさんありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです^ ^ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事受け取りました!推しのラッコにワイヤーフォックステリアにずんぐりーず達!構図がどれもとっても素敵で最高に可愛いです!!😆冊子を拝見して今まであまり馴染みがなかったカナダヤマアラシさんが気になる存在になりました!ウォンバット等も好きなのでまたお邪魔させて頂こうと思います!この度は迅速丁寧なご対応に素敵な作品を本当に有難うございました!(*^人^*)✨
レビューに素敵な勢揃い写真までありがとうございます❣️冊子でカナダヤマアラシさんも気にして頂けて嬉しい限り^ ^ とても可愛いですよ〜❤️ 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

商品はとても可愛いです。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ウォンバットはこんなに可愛い*A4クリアファイル(ポストカード付き)
Tomomi Fujiiさんのとても優しくあたたかみがある絵にとても癒され大好きで、素敵な作品をお迎えすることができて幸せです。 対応も丁寧かつ迅速で、とても気持ちの良いお取引でした。