

迅速丁寧にありがとうございます☺️ ウォンさんやもふもふ、ごきげんゆったりへの愛が詰まっていて終始にまにましながら見させていただきました☺️大切にします〜☺️
レビュー頂きありがとうございます! にまにましていただけでとても嬉しいです☺️☺️ カレンダーと共に良い1年になりますように✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもとても愛おしいウォンバットの うぉぉあくび :あはは: 原画はいつかお迎えしたいと思っておりました。 いつも視界に入る位置に飾りたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 気の抜ける愛らしいうぉぉあくびが毎日の癒しになりますように…✨☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事到着しました! とても素敵なイラストで、ついつい眺めてしまいます。 梱包も丁寧な上、おまけまで…!嬉しいです!✨ 大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 眺めていただけて嬉しいです☺️良い一年になりますように✨また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事届きました! 素敵な商品、丁寧な梱包、かわいいおまけやメッセージ付きで、ほっこり幸せな気持ちになりました(*^^*) 大好きなビーバーの絵柄でとても嬉しいです。 サブバックやちょっとしたお出掛けのときに大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!
お写真を添えたレビューを頂きありがとうございます! こちらこそとても嬉しいです✨ぜひぜひたくさん使ってくださいませ^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度は、わがままを受け入れてくださり、ありがとうございました。 ハリネズミさんがお気に入りなので嬉しいです( *´꒳`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 ハリネズミポストカードのご連絡をいただけてとても嬉しかったです! リニューアルして再販したいという思いもありますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

報告が遅くなってしまい申し訳ございません! 無事届いております! ふわふわなシマエナガに一目惚れして購入させて頂きました。見た写真よりも濃いめのブラウンでしたが落ち着いた感じで気に入りました。大切に使わせていただきます(*´-`) おまけの可愛いポストカードもありがとうございました :あはは:
レビューいただきありがとうございます! 写真との色差はどうしても出てしまい申し訳ございません。でも気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先ほどポストを覗いたら…可愛い可愛いウォンバットちゃんのシールが💕あまりの可愛さにしばし見とれて癒されています。 早い発送をしていただきありがとうございました…またご縁がありますように。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューも頂きありがとうございます! 自分の絵で癒しと笑顔が生まれるなんて嬉しすぎます…☺️✨ これからもそんな絵を描いて行けるよう頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事手元に作品が届きましたッ。◎ 今回自分用にご購入させていただいたのですが、使わせていただくのが楽しみですッ!✨☺️ 今回は素敵な作品をお手に取らせていただき、有難う御座いましたッ。♡✨ また覗かせていただきますッ。◎☺️
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
カピバラの待つのも楽しいクリスマス*ポストカード
無事届きました。職場に飾って慌ただしい師走も癒やされます。ありがとうございました😊