
いつもご利用ありがとうございます😊 また、お待ちしております🎀
本日無事に届きました♥️ しわ加工がかわいいです✨ ラッピングもとてもオシャレでした✨ 色々な用途に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました♥️

色味が想像通りで可愛く大満足です。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます! ハンドメイドにお役に立てばと思います★ 気持ち良いお取引ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

無事に到着しました。色味がとても好みで、すごく可愛いです。ありがとうございました!
無事に届きました。 とても綺麗な色合いで何に使おうか楽しみです。 新色もすみれパープルですね。 パープルと言っても色々ありますね。 楽しんで使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます! いつもありがとうございます★ また、お待ちしておりますね〜(✿^‿^)

いろいろなshopで販売されているリボンを見ましたが、こちらのリボンが1番好きです♡♡他にはない色味や質感、また購入させてください♡♡
この度は、ご購入ありがとうございます★ リボンのアンティーク風合いを気に入ってもらって嬉しいです〜また、お待ちしております★
10M●くしゅくしゅリボン オフホワイト
いつも素敵なおリボンありがとうございます💓 長めのカットもとても嬉しいです! また宜しくお願い致します🙏