
ポップアップカード作家
対応・発送・梱包・作品・価格で評価して、それぞれ☆5なので、総評価☆5です。 個人的には発送・作品・価格は☆7つつけたいくらい優れています。 甥と姪、母と夫、友達の誕生日に贈る用に毎年購入しています。 開いたときの感動が素晴らしいです。 大切に、大切な方々へ、今年も贈らせていただきます。

本日無事に作品を受け取りました( ̄▽ ̄*)新年らしいデザインでとても気に入っています。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

とても素敵なカードをありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
見た通りの大変幻想的で美しいカードでした。とてもスムーズな対応でクリスマスまでに間に合って良かったです。送った友人の反応が楽しみです。♬
もう幾度も購入させて頂いてますが、どの作品も繊細で素敵です。 お祝いカードにピッタリなので、手元に残らないのが残念で(笑) 今度は自分の観賞用に購入しようかと思います(*^^*)
江ノ電2点早々届きました。有難うございます🙇♀️ 藤沢在住のため江ノ電は馴染みがあり友人に差しあげると喜ばれます。 手元になくなったので今回又お願いしました 精巧な作りで素敵な作品で、低価格送料無料ととっても有難いです。又宜しくお願い致します🙇♀️
予定の半分以上の早さで素敵なカードが届きました。 喜んでもらえそうです。ありがとうございました。 封筒1枚がピンとしていなかったので星1つ減らしました。
ポップアップグリーティングカード 桜の木 ピンク
ありがとうございます とてもきれいです