紙モノだいすき


商品届きました^^ すごく可愛いです♡ これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました☺︎

とっても可愛いシールと迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 さっそく使わせていただきます! また利用させていただきます(^^)

とても可愛いシールが届きました! ラッピングに使うのが楽しみです♡ ありがとうございました🥰

とても可愛いシールでした!ありがとうございました。またよろしくお願い致します☺︎

とても素敵でワクワクしています(^^) この度はありがとうございました♪

この度は素敵な作品をどうもありがとうございました☺︎ 沢山使いたいと思います!!

シンプルで素敵なシールが届きました。この度はありがとうございました♪

昨日作品を受け取りました。思ったとおり、とてもキュートなデザインで、探していたイメージにぴったりでした(*^^*)こちらの要望にも柔軟に対応していただき、感謝しております。ありがとうございました。またお願いしたいと思います❣️
サンキューシール
無事に届きました! とても可愛くて気に入りました(^^) またなくなったらリピさせて 頂きたいなと思います!