

今回もとても可愛いです😍 ありがとうございました💓
今回初めてネイルチップをオーダーさせていただいたのですが、すごく可愛かったです!落書きの部分もとてもお上手ですごく気に入りました♡お友達と旅行に行くのでその時つけていきたいと思います(>o<)
とっても可愛く、素早く対応してくださり、ありがとうございます!ですが、ネイルチップの先が、ギザギザのままのものがありました、、また、1日使っただけで色が禿げて??欠け??しまったところが3つほどありました🥲ネイルチップを使うのは初めてではなく、今までこのようなことはなかったので少しショックですが、大切に使おうと思います! ありがとうございました!
この度はご注文頂きありがとうございました🙇♀️ 商品破損大変申し訳ありません💦 すぐに新しい物発送させて頂きますのでどのお指かだけ画像頂けますでしょうか💦 大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します🙇♀️💦
ネイルチップ チューリップネイル
商品届きました✨ 今回も素敵な作品ありがとうございます🫶🏻☺️ 使用するのが楽しみです♡