ネイリスト
レビュー遅くなり申し訳ありません.... すごく素敵な商品が届いて嬉しさでいっぱいです!!! チップも頑丈ですし繰り返し使えそうで助かりました🙏 また違うデザインのものも頼ませて頂きます😊
とても可愛くてつけて出かけるのが楽しみです。
無事に商品の方受け取りました! 可愛いネイルチップ、今からつけて出掛けるのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
とっても可愛いネイルチップでした💞使うのが楽しみです🫶🏻
結婚式の前撮りで着用させていただいました。和装にも洋装にも映えました。ありがとうございました。
遅くなってすみません🙏🏻 今回も丁寧に梱包していただきありがとうございます! コンサートに着けてく予定なのですが今から楽しみです💞
予想以上に可愛かったです^^
ライブ用に購入しました!写真通りでとても可愛かったです。ライブに使用するのが今から楽しみです!
とても素敵なネイルチップが届きました!カスタマイズのお願いに応えて頂き、かわいい落書きネイルに変更♡ありがとうございました。
卒業式に向けて購入しました。 丁寧で可愛いデザインで、写真そのままの物が届いて本当に満足です!ありがとうございました!
ネイルチップ
レビュー遅くなり申し訳ありません.... すごく素敵な商品が届いて嬉しさでいっぱいです!!! チップも頑丈ですし繰り返し使えそうで助かりました🙏 また違うデザインのものも頼ませて頂きます😊