ネイリスト
とっても可愛かったです ライブでつけるの楽しみです🫶🏻💗 ̖́-
先日は、ありがとうございました。レビューが遅くなり、 本当に申し訳ございませんでさた。 素敵な作品をありがとうございました。サイズも、 ピッタリでした。これからも、応援しています。 宜しくお願い致します❤(。☌ᴗ☌。)
ありがとうございました!
今回もとても可愛いチップをありがとうございました!
とっても可愛かったです💕 つけるのが楽しみです☺️
急な変更にも迅速に対応していただき、デザインも予想以上にとても素敵で大満足です!
急なお願いにも迅速な対応をしていただき、 デザインもとても素敵で大満足です!
家の犬をネイルに描いていただきました🐶❤️🔥 丁寧に対応していただき、かわいいチップが届いてとても嬉しいです! ありがとうございました
とてつもなく可愛いです🩷 私が好きな服のブランドの雰囲気と似ていてすごく テンション上がりました!
無くしてしまっていたネイルチップを再度作っていただきました!また使える時が楽しみです🫶🏻💖
ネイルチップ
とっても可愛かったです ライブでつけるの楽しみです🫶🏻💗 ̖́-