ネイリスト
この度はお取引ありがとうございました! お写真よりも実物の方がはるかに可愛かったです。 この冬たくさん使います
とても可愛いです、ありがとうございます🥰
無事届きました。 ありがとうございます♪
発送も早く、とても可愛く気に入りました! ありがとうございました(^^)
本日商品届きました! 色変更も迅速に対応してくださり、ありがとうございました!
写真通りとてもかわいくてサイズもピッタリでした!!! ハートの部分がすぐに取れてしまったのが残念です😓
この度はご注文頂きありがとうございました🙂↕️ パーツの件大変申し訳ありませんでした💦 こちらから新しい物発送させて頂きますのですみませんがお返事お待ちしております🙇♀️💦
かわいいです!
無事届きました。ありがとうございました^^
綺麗に梱包されて届きました! これで素敵なチップを購入させていただきたいと思います😌🫶
実物とても可愛かったです😽💞 付けるのが楽しみです🎶
ネイルチップ ハートネイル
この度はお取引ありがとうございました! お写真よりも実物の方がはるかに可愛かったです。 この冬たくさん使います