遅くなりましたが、カードや小銭入れにぴったりの作品で、毎日大活躍です❗ 大好きなフェリシテで、テンションが上がります✨ 素敵なお買い物ができました! ありがとうございました😍
レビューありがとうございます。 毎日活用していただだいていることがわかり、大変うれしく思います。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
本日、ポーチ2点無事受け取りました。 上品なフェリシテの優しさラベンダー系の配色、 ブラウンのファスナーがリバティ柄とマッチして、 大人可愛いくてお洒落な作品ですね‼︎ 同じ色柄を部分づかいしたバッグの中を整理するのに、 お揃いで使えて
レビューありがとうございます。 同じ生地のバッグとお揃いでお使いいただけるなんて、とても光栄です :笑顔: 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 写真でサイズ感をお伝えするのはなかなか難しいのですが、気に入っていただけたようでうれしく思います。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
以前購入しましたペンケースとお揃いで使います。 とっても可愛いです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ペンケースも活用していただいていることがわかり、大変うれしく思います。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
パープルとブラウンの組み合わせが気に入ったのと、前回購入したふたごポーチがとてもよかったので、こちらのポーチも購入しました(*^^*) 内布や2つの内ポケットがとても便利です。縫製もとても綺麗💕ですので、安心して使用できます。 この度もご親切な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらのふたごポーチも気に入っていただけて、大変うれしく思います。すてきなリバティ プリントを活かせるように、緊張感を持ちながら丁寧に縫うことを心掛けています。お客様からのレビューでご満足いただけたことがわかり、製作の励みになります :笑顔: また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
昨日届きました(^-^) とても丁寧なしっかりした作品で大満足です! 迅速なご対応もありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 これからも丁寧な製作を心掛けていきたいと思っています。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
今日無事に届きました!柄が可愛いのと他の方のふたごポーチと比べて中にポケットがあるのが決め手でした。くるみボタンもありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 元々仕切りが多いポーチですが、内ポケットがあると小さな物が迷子にならずに済むので付けています。 機会がありましたら、またぜひご利用ください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしく思います。 生地とファスナーの組み合わせで雰囲気が変わるので、それを楽しみながら製作しています。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
リバティのミニポーチ(カードポーチ)
本日、確認しました!丁寧なお作りで、大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!