プレゼントにペアで購入しました! 両方に同じ文字を刻印して頂きました! 丁寧に対応して頂いて感謝しております。 実際に見てもとても素敵なものでした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます!
本日無事に受け取りました! 2種類の太さの指輪を注文させていただきましたが シンプルで色合いも自分好みで とってもとっても気に入りました! 対応も丁寧で 梱包もキレイで 嬉しかったです! ステキな作品を ありがとうございました✨
昨日届きました!お写真の通りに可愛くてすぐ気に入りました!先日購入させていただいた指輪と一緒に大事に使わせていただきます。
彼女とペアで購入させていただき、今日無事に渡すことができました! 彼女もわたしもとても気に入っており大満足です。 メッセージにも丁寧に対応してくださり助かりました。 ありがとうございました!
ジュエリークリーナークロス(2枚入)/金属磨きクロス
とても素敵が届いて嬉しかったです。大切に着けたいです✨有難うございました。 素敵なお店で良いお買い物ができました。