
ブライダル&お呼ばれアクセサリー

とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

想像してたより可愛くて、着けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!

とっても可愛いピアスをありがとうございました!心温まるメッセージも感動しました(^^)結婚式でつけるのが楽しみです♪

3点お願いしましたがどれも素敵な商品でした!つけるのがとても楽しみです❤また機会がありましたらお願いします(*^^*)

結婚式で使用する為に購入しました。丁寧に梱包して送っていただきました!デザインも気に入っています☆ 当日が楽しみです♪ありがとうございました(*^^*)

先日商品が無事に届きました^_^ とってもとっても可愛いです!! つけてみると、一気に華やかになり、入学式につけていくのがすごく楽しみです! 可愛い箱に梱包されておりメッセージなど、優しさをかんじました^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
renewal!小粒ビジューピアス(イヤリング)通勤通学にも #17
今日届きました!思ってた以上に実物が可愛くてうれしくなりました。 梱包も可愛くて、開ける前からテンション上がりました☆