
ブライダル&お呼ばれアクセサリー

無事に受け取りました。とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届きました!! アンティークな感じと、下の部分のキラキラが可愛くて、 購入させて頂いて良かったです☺️♡ 素敵な作品をありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します🌼

駆け込みで4点注文させてもらいました(^^) 梱包も丁寧で手書きのメッセージまで添えられており とても嬉しかったです! そして商品もとっても可愛い…><♡ 1点は妹へのプレゼントですが、大切に使わせてもらいます! また機会があればよろしくお願いします!
無事届きました🌷♡ 梱包も商品もとっても可愛くて大満足です📦✨ 大切に使っていきたいと思います!ありがとうございました🥰❕
こんにちは :にこ: 昨日届きました! とってもかわいらしいです♡ 早速身に付けたいなと思います :あはは: 新しい作品も楽しみにしております :笑顔: ありがとうございました :にこ:
本日届きました!とっても可愛くてつけるのが楽しみです🌷 ありがとうございました!

お品物受け取りました😊✨ この度も可愛いピアスをありがとうございます!!💕 メッセージもありがとうございます🎶 仰る通り、ふわふわ系に目がないです笑 また近々購入させていただきますね🤗💕
思っていた以上に素敵なお品物でした。 購入できてよかったです。 ありがとうございました。
ステラビジュー×大粒パールピアス(イヤリング)ウェディング、お呼ばれにも♡ #158
無事に届きました♡ 想像以上にかわいくて、自分の結婚式で着けるのがとても楽しみです🥺