


とても可愛いリングでした☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いします❗️

梱包もかわいく開けるのも楽しかったです! ありがとうございました!!

無事に商品を受け取りました。 とっても可愛らしくて大満足です!!大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。

羽が大きて可愛いです🩷ロリデに連れてくの楽しみです。おまけもありがとうございます。

今回もめちゃめちゃ可愛いアクセサリーをありがとうございます☺️💓 大切に使わせていただきます✨️

写真通り、めっっっちゃくちゃかわいいリングです! おっきなハートのアクセを探していた中、ひとめぼれでした。大事にさせて頂きたいなと思います。 ありがとうございました!また利用させて下さい!

こちらでのレビューを忘れておりました💦 今回もとても可愛いリングを購入出来て、とても嬉しいです🥰 ありがとうございました🩵

とても可愛くて可愛くてお気に入りです😍

無事商品届きました(*^^*)可愛い((o(。・ω・。)o))テンション(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎あがりますぅありがとうございます😊
【楽姫様専用】魔法少女ビッグリボンリング ぶるー
今回も可愛い指輪をありがとうございます🥰 今後の新作も楽しみにしています🙇🏻♀️🩵